ワーン・シン漢方クリニックの陰陽(がん)と共存と治療 その2

読了時間 2

ワーン・シン漢方クリニックの陰陽(がん)と共存と治療 その2

漢方で使われる生薬
漢方で使われる生薬

漢方医歴40年以上のワーン先生による「ワーン・シン漢方クリニック」から、中国医学における漢方の常識 陰陽と人の共存と治療 その2をお届けします。

人間の体内では、老化細胞や変異細胞が日々作られています。いわゆる変異細胞は、異常に分化したがん細胞です。がん細胞や天然のウイルス・菌は神の産物であり、人間にとってかけがえのないものであり、変化し、殺せるものであり、それを抑制し、バランスを保つことができるのは、天然植物ミネラルなどの天素材だけです。人体にとって、免疫、白血球、食細胞、補体(抗体および貪食細胞を補助するという意味で命名された免疫系を構成するタンパク質)、わずかにアルカリ性の内部環境、および化学的副作用のない自然薬植物は、異常な変異細胞を排除するための最良の武器です。

したがって、免疫を高める白血球と食細胞の数と敏捷性を高め、白血球の血行を改善することが、正しい治療法です。

そして漢方の薬効は人間の免疫の陽気を効果的に促進し、免疫白血球が積極的に変異細胞(がん細胞)を浄化して排除することを可能にします。漢方ではがん細胞は崩壊しますが、正常な細胞には損傷を与えません。
問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

公式LINE

 

フェイスブックリンク

ワーン・シン漢方クリニックの広告2022年9月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク