「ワーン・シン漢方クリニック」では、漢方薬で不妊治療

読了時間 2

「ワーン・シン漢方クリニック」では、漢方薬で不妊治療

「ワーン・シン漢方クリニック」では、漢方薬で不妊治療

「ワーン・シン漢方クリニック」

不妊症の治療に伝統的な漢方薬を使用し、気と血を養うと、副作用や痛みがなく、いくつかの利点があります。

ここがポイント
1. 体外受精や移植に比べて治療費が4分の1~5分の1
2. 治療周期が短く、通常2~3ヵ月の継続服用で妊娠可能。超音波再検査で子宮内膜の厚さが9ミリ~10ミリ達していれば、何度も失敗する人工授精を繰り返す必要はありません。 体調が良くない場合、妊娠1~2ヵ月で切迫流産や性器出血があり、1~3日服用するとすぐに出血が止まり、1~2週間で血行が良くなり、子宮内膜の胎児が強化されます。
3. 40歳以上でも月経の減少、卵巣の成熟卵子の減少などの体調に制限されず、月経と排卵が存在する限り、血液と栄養気を調節することにより、50歳まで妊娠可能。
4. 伝統的な漢方薬は体、特に子宮と女性器の気と血の循環を調整するため、蓄積された冷たく湿った酸性の老廃物を取り除き、女性器と子宮腔のpHをわずかにアルカリ性にし、男性器を高めます。遺伝子Yの精子と女性の遺伝子Xの精子運動中に卵子を奪う精子の能力、伝統的な漢方薬を服用して妊娠した90%以上が男児となります。
5. 結婚後の女性の不妊症、または妊娠後1~2ヵ月以内に初期の流産と出血を繰り返す、そのほとんどが婚前または婚姻後、体に陽が不足し、子宮の冷えなどの生殖器官に影響を与えています。 漢方薬を服用し、陽の気を整え、寒さを払い、湿気を取り除くと、子宮内膜は排卵期に柔らかく厚く発達し、受精卵が根付くのに適した環境を整え、基本的に妊娠して発育することができます。簡単に言えば、薬を服用してから1~3ヵ月以内に、超音波検査で子宮内膜の発育が9~10ミリ達していれば、自然性交や病院で人工授精を行うことができます。
6. 妊娠の準備をする前に、体の寒さと湿気を避けてください。一時的な禁欲が必要です。冷たい飲み物、氷、アイスクリームをやめてください。スイカ、ロータス ミスト、ココナッツウォーター、緑茶、苦瓜、緑豆などの冷たい(体を冷やす)食べ物、飲み物、果物の摂取を減らすか、控えてください。
7. 妊娠に伴う性交の知識:男性の精子が成熟するのに1週​​間かかるため、女性は排卵中に性交を2回までにすることをお勧めします。
性交後、女性は枕を使用して30分間お尻を上げ、トイレに行って排尿します。これにより、精子の濃度と妊娠率が向上します。

不妊治療に関する問い合わせは、下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

LINE公式

 

フェイスブックリンク

ワーン・シン漢方クリニックの広告2023年1月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク