「ワリーラットクリニック」は毛穴の奥まで汚れを取り除くアクアピュアもおすすめ

読了時間 2

話題のリジュラン・ヒーラー(Rejuran Healer)
話題のリジュラン・ヒーラー(Rejuran Healer)

リフトアップ施術前(写真左)と施術後(写真右)サイアムスクエアやアイコンサイアムにある「ワリーラットクリニック」では、さまざまなアンチエイジングの施術を得意としており、施術経験も豊富です。

1. フェイスリフト

リフトアップ施術前(写真左)と施術後(写真右)
リフトアップ施術前(写真左)と施術後(写真右)

フェイスリフトとは、顔や首のたるみを矯正することを目的としています。加齢による顔や首のたるみを取り除き、 若く見せます。

2. アクアピュア

ディープ フェイシャル クレンジング・プログラムのことで徹底的な顔のスキンケア洗顔です。クレンジングだけでは、毎日直面する空気中の汚染、ほこり、不純物を取り除くのに十分ではない場合があります。これらは毛穴の奥に埋もれている可能性があるためです。 ニキビ・かぶれ・くすみなどの原因は、放っておくと知らないうちに肌を破壊していきます。アクアピュアトリートメントは、毛穴の奥の汚れまで取り除くことができます。コラーゲン産生を刺激する 4ステップで顔の皮膚を引き締めます。
アクアピール:毛穴が開く過程で溜まった汚れを吸い取ります。強い吸引力で毛穴の奥までしっかり洗います。

エレクトロピューラー:汚れを落とした直後に肌に栄養を補給します。肌にたっぷり栄養が届き、傷、そばかす、黒ずみを減らし、肌を明るくし、滑らかで柔らかく、手触りの良い健康な肌にします。

3. マイクロカレント

顔の皮膚の引き締め手順は 顔のエクササイズのように、柔らかい波がコラーゲンを刺激します。 血行を良くし、筋肉をリラックスさせます。

4. 加熱/冷却&マスク

最後のステップで毛穴をが引き締めます。肌を冷やすと毛穴が小さくなります。 すべすべの軽く快適な肌になります。
顔の肌をきれいに保つために洗顔は欠かすことのできない大切なことです。 肌が傷むほどより多くの汚れ残り、 肌が傷むこともあります。 そのため、特に毛穴の奥までしっかりと洗浄するように注意する必要があります。

今年最もホットな製品であるリジュラン・ヒーラー(Rejuran Healer)は、アンチエイジングと輝く顔に役立ちます。
新しい皮膚細胞の再生を刺激する肌の若返りブースターです。人間のDNAに最も近いポリヌクレオチド(PN)またはサケのDNAから抽出するので、肌にはさまざまなメリットがあります。 研究によると、PNは肌の老化の問題、若返りによる傷の治癒、および内側からの修復において重要な要素であることがわかっています。 線維芽細胞の増殖を刺激することにより、劣化した細胞の代わりに新しいコラーゲン産生の刺激を引き起こします。また、皮膚細胞を刺激してヒアルロン酸とコラーゲンを生成します。 その結果、肌に潤いを与え、肌の弾力性を高めます。 また、 シワを改善する「再生効果」でシワを埋める皮膚バリアをより強く厚くすると同時に、ボリュームを増やすのに役立ちます 毛穴を引き締め、にきびの穴を修復し、しわを減らし、肌を自然に明るくします。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワリーラットクリニック

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック サイアムスクエア店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック アイコンサイアム店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック リトルウォークバンナー店

 

ホームページ ワリーラットクリニック

 

フェイスブック ワリーラットクリニック

 

こインスタグラム ワリーラットクリニック

2023年2月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク