「BBインフォ社」ダイエットにも上質な水は欠かすことができません

読了時間 2

タイでの駐在生活で太ってしまう方も多い
タイでの駐在生活で太ってしまう方も多い
新陳代謝を促す水はダイエットにも効果あり
新陳代謝を促す水はダイエットにも効果あり

タイで10年間にわたり海外在留邦人に通信サービスを提供してきたBBインフォ社(所在地BIG-Cエカマイ2Mフロア)が、東南アジア各国で老朽化が進む水道管の水質改善に特化した浄水器を扱っています。

お客様から「タイでの駐在生活で太ってしまった」という話を度々耳にします。タイ料理が安くて美味しいからとついつい食べ過ぎてしまうようですが、脂物分が多く意外に高カロリー。気温の暑さもありついつい清涼飲料水やアイスクリームなどを口にする機会も多くなりがち。そこで一念発起して週末はジムに通ってダイエット! と計画されている方も多いかと思いますが、ウェイトコントロールに運動と共に欠かせないのが、水分の補給です。飲み物や食べ物から摂取された水は血液など体液を形成し、栄養素を体内に巡らせたり、体温を調整するといった役割を担います。

なかでも汗や尿として老廃物を排出する作用は新陳代謝を促す大切なものですが、仮に老廃物が体内に滞った状態が続くと代謝が下がり痩せにくい体質になり、むくみの原因にもなります。

また、腸内に悪玉菌が増殖し便秘がちになり、これもダイエットにとっては大敵です。つまり積極的な水分補給により痩せやすくなり、むくみが取れやすく便秘が解消されるなどの効果が期待できるということなのです。

水分摂取のコツとして、補給をこまめに行い習慣化することでより効果的な補給が可能になります。
具体的には
1. 起床後(代謝を促す効果)
2. 食事の前(食欲を抑える効果)
3. お風呂の前後(発汗作用と血液循環を高める効果)、
以上の3タームを必須とし目標2.5リットル(厚生労働省推奨の数値)をノルマとして適度な運動と積極的な水分補給を心掛けましょう。

日本と同じテレビを視聴できる暮らしは海外でも普通となりましたが、弊社のRAKULINK(ラクリンク)(日本のIPアドレスになるVPNサービス)を導入することにより、日本と同じインターネット環境が整い、視聴が制限されている動画コンテンツ、AMAZONプライムビデオ、AbemaTV、Netflix、huluなども合法的に堪能できます。業界初めてTV、VPN、浄水器がセットとなったレンタルを開始、ポッド型浄水器の価格は月980バーツ(年払い9,800バーツ)ですが、TVとセットだと月あたりわずかプラス533~600バーツで利用することができてさらにお得。これまでの常識を覆す破格なセット料金で、より良質で、より安心な海外生活を応援します。下の広告も参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ BBインフォ社

 

ホームページ

 

LINE日本語申し込み

 

Google Map

 

BBインフォの広告2022年12月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク