目に見えないものだからこそ気を使いたい 安心の浄水器+日本にテレビ視聴

 水の純度を示す数値が118ppmありましたが…
水の純度を示す数値が118ppmありましたが…
安全な飲料に適した基準に改善されました
安全な飲料に適した基準に改善されました

タイで10年間にわたり海外在留邦人に通信サービスを提供してきたBBINFO社(所在地ビッグCエカマイ2Mフロア)が、東南アジア各国で老朽化が進む水道管の水質改善に特化した浄水器を扱っています。

弊社リヴァイア(LivAiA)ポッド型浄水器を利用になられている2件のお客様にご協力いただき、利用状況や設置後の水質変化などの詳細を伺うことができました。1件目のお客様はスクムビットで日本食レストランを経営されているA店様。浄水器設置前設置後のTDS(水質検査)機による結果は、数値が118ppm→004ppmへと劇的に改善されていました。

店主の方によると、こちらのお店ではサービスとしてお出しする麦茶を提供する際、必ず浄水器を使用されているとのこと。お客様のお口に触れる物には細心の注意を払うのが我々サービス業者の責務である、とのことでした。

2件目のお客様は同じくスクムビットで日本食レストランを営まれているB店様。TDSの数値はこちらでも175ppm→003ppmへと完全に近いレベルまで浄化されていました。店主の方からは食事中の野球中継観戦など需要の高いTVチューナーと浄水器をセットで導入することにより、お客様1件当たりの滞在時間の伸長ひいては売り上げ単価上昇に繋がっているという嬉しいご報告をいただきました(コロナ規制前)。

浄水器設置の簡易さ、設置時やフィルター交換の際の弊社による日本語サービスもタイ家電量販店では得られないサービスでありがたい、とも。こちらのお店ではランチ時や上がり(清算時)のサービスでお出しするお茶や氷の精製のほか、煮物作りの際にも弊社浄水器をご利用になっており、目には見えないサービスではあるがお客様の身体に入れるものには極力気を使いたいです、とのお話でした。
…・…・…・…・…・…
日本と同じテレビを視聴できる暮らしは海外でも普通となりましたが、VPN(日本のIPアドレス)の導入により、日本と同じインターネット環境が整い、視聴が制限されている動画コンテンツ、AMAZONプライムビデオ、Abema TV、Netflix、huluなども合法的に堪能できます。業界初めてTV、VPN、浄水器がセットとなったレンタルを開始、ポッド型浄水器の価格は月980バーツ(年払い9,800バーツ)ですが、TVとセットだと月あたりわずかプラス533~600バーツで利用することができてさらにお得。これまでの常識を覆す破格なセット料金で、より良質で、より安心な海外生活を応援します
下の広告を参照で。

 

ホームページ

 

LINE日本語申し込み

 

Google Map

 

BBインフォの広告2022年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク