「ブエノ・アグア」のレンタル浄水器がシャワー用軟水器もセットで格安!

読了時間 < 1

ブエノ・アグアの浄水器は飲料に適した水を使える
ブエノ・アグアの浄水器は飲料に適した水を使える
ブエノ・アグアのシャワー用軟水器の取り付け例
ブエノ・アグアのシャワー用軟水器の取り付け例

浄水器と軟水器のレンタルと販売を行っている「ブエノ・アグア」。キッチンで使える逆浸透膜浄水器がレンタルなら月額840バーツ、販売なら9,900バーツと格安になっています。タイの水道水は各家庭に届くまでに飲料に適さない状態になっているとよくいわれています。安心して水を使うには、やはり浄水器を取り付けるのがよいでしょう。

特にキッチンでは、食器洗いのほか、果物や野菜を洗ったりと毎日使うので浄水器を取り付けて使うのが最も便利な方法です。

さらに髪や肌のトラブルのもとになるタイのシャワーを軟水にするシャワー用軟水器がレンタルで月額450バーツ、販売も税込みで3,500バーツとなっております。

浄水器とシャワー用軟水器をセットでレンタルすると、通常1,290バーツのところ、1,200バーツとなっております。

また、レンタルの場合は、3ヵ月毎のフィルター交換や樹脂交換、機器の清掃も無料でしてもらえます。
なお、ブエノ・アグアの浄水器をレンタルで利用している場合は、バンコク内で引越し時に浄水器を無料で移設してもらえます。

下の広告を参照で。

2023年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク