ポッド型浄水器のレンタル、日本のテレビ視聴とセットでお得

蛇口の先端に付いているフィルター を外してみると……
蛇口の先端に付いているフィルターを外してみると……
赤錆がびっしり詰まったタイの水道事情に絶句
赤錆がびっしり詰まったタイの水道事情に絶句

タイで10年間にわたり海外在留邦人に通信サービスを提供してきたBBINFO社(所在地BIGCエカマイ2階フロア)が、LivAiAポッド型浄水器のレンタルを開始しました。

年末の大掃除で台所の蛇口の先端に付いているフィルターを何気なく外してみたところ、赤錆がびっしりと詰まっている様子をみて、弊社に相談に来られたお客様がいらっしゃいます。今までは市販のミネラルウォーター1・5㍑6本パックを3ヵ月に一度取り寄せて飲料水や料理に使っていたそうですが、玄関口から台所まで重いミネラルウォーターのパックを移動させる負担や、大量に出るゴミのペットボトルにいつも悩まされていました。

こちらのご家庭では食器や野菜を洗う際は原水(水道水)、身体に入れる水は家族の健康を考えてミネラルウォーターと意識して使い分けていました。

タイの水道管は老朽化が進んでいて、蛇口から出てくる目に見えない重金属は煮沸しても消えることはありません。そんな有害物質を1万分の1ミクロンまで濾過できるRO逆浸透膜を搭載しているのが、LivAiAポッド型浄水器です。

コンパクト設計で場所を取らず、蛇口にアタッチメントを取り付け、原水、濾過水とワンタッチで切り替えが可能。高性能を備えながらも設置時間は約15分と簡単で、5分間で約2リットルもの純水を生成することができて、満水になれば自動のセンターで停止する優れモノ。TDS(水質検査)機が付属しているので、実際に自身の目で濾過された水質を確認いただけます。

今回は通常の浄水器レンタルサービスと違い、専用アプリをお手持ちの端末にインストールいただければ、浄水器フィルターの交換時期、水質の点検、メンテナンスやアフターサービスの時期を定期的にお知らせします。さらにリビングに設置されている既存のテレビBOXと併せて、家電をインターネットで管理する新時代のIOT生活をいちはやく提案いたします。

日本と同じテレビを視聴できる暮らしは海外でも普通となりましたが、VPN(日本のIPアドレス)の導入により、日本と同じインターネット環境が整い、視聴が制限されている動画コンテンツ、アマゾンプライムビデオ、アベマTVなども合法的に堪能できます。

業界初めてTV、VPN、浄水器がセットとなったレンタルを開始、ポッド型浄水器の価格は月980バーツ(年払い9800THB)ですが、TVとセットだと月あたりわずかプラス533~600バーツで利用することができてさらにお得。

バンコクで初めての在留邦人向けのIOT新生活体験ショールームにぜひお越しください。

 

 

LINE QRコード

 

BBインフォの広告2021年1月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿
コロナ対策 巣ごもりキャンペーン [StayHome応援♪]
新規ご契約で以下特典をすべてプレゼント!! その1. ご契約1か月無料延長 (最大2500B分) その2. モバイルTVアプリ(iOS)アカウント 3か月無料… BBINFO タイランドさんの投稿 2020年4月22日水曜日

 

Google Map

 

関連リンク