J HOME TVで日本のテレビ番組を最高画質で

読了時間 < 1

J HOME TVで日本のテレビ番組を最高画質で

最高画質で日本のテレビを見るなら「J HOME TV」が新型テレビボックスを用意しています。

従来は最高画質でも、4K(約800万画素)でしたが、6K(約1900万画素)になることで、さらに高画質な映像をお届けいたします。

超高画質の映像を見るためにインターネット回線も高速回線に対応しており、ワイファイの2・4Gもしくは5Gが使えます。

衛星放送のテレビ局では、海外のドラマシリーズも多く、チャンネルNECOでは、 中国ドラマの人気シリーズ『三国志~司馬懿 軍師連盟~』も放送中です。12月中には完結86話まで放送されます。

同チャンネルでは、テレビシリーズの一挙放送もあり、12月30日と31日には「新世紀エヴァンゲリオン(全26話)」を一挙放送します。さらに公開された映画作品も含めて2日間で放送されます。

なお、今なら新規入会または延長1年の人向けにRO浄水器をはじめの4ヵ月無料で利用できるキャンぺーンを実施中です。年内いっぱいの特別企画なので、お早めにご連絡下さい。

J HOME TVのサービスを利用すると自宅のテレビだけでなく、スマホやノートパソコン、タブレットでも視聴できるようになります。渋滞の多いバンコクで車移動が多い人にも好評です。

7日間の無料視聴があるので、まずは試してみて下さい。問い合わせは2広告を参照で。

 

JHOMETVの広告2020年11月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク