JスターTVは年末の特集番組も楽しめる

JスターTVは年末の特集番組も楽しめる

12月はスターチャンネル1で戦争映画特集
12月はスターチャンネル1で戦争映画特集

JスターTVは年末の特集番組も楽しめる

日本のテレビを高画質で全60チャンネル視聴できる「JスターTV」は、アンドロイドの機械を販売しています。

機械本体を購入すると3ヵ月、日本のテレビを見られます。3ヵ月後には、1年契約で継続してテレビ視聴ができます。1年の料金は12,000バーツ。

入会金不要で、帰国時に解約などの面倒な手続きもありません。

年末は地上波も衛星放送も特別番組や企画が豊富なので、見たい番組がきっと見つかるでしょう。

たとえば、JスターTVで見られるスターチャンネル1では、12月11日と12日に世界の戦争映画特集として、各国の9作品を一挙に視聴できます。

ハリウッド映画がメインのチャンネルですが、世界の名作を見られる絶好の機会となります。日本映画の『連合艦隊』は12月12日(日)の午前7時15分(タイでの放送時間)からの放送です。

JスターTVでは、2週間の録画機能付きなので時間を気にせず好きな時に映画を見られます。

自宅のテレビだけでなく、スマホでの視聴も可能なので、外に出ている時にネットにつないでいれば、簡単に日本のテレビが見られます。インターネットがつながればどこでも同じように見られます。 タブレットやパソコンでの視聴もOK。

問い合わせ等は日本語で下の広告までどうぞ。

 

LINE日本語問合せ

 

2021年12月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク