【すずき不動産の販売コンドミニアム】ペット可で築10年以内の物件「マエストロ02ルアムルディー」

読了時間 2

マエストロ02ルアムルディー

デベロッパーメジャーの低層代表物件で、広範囲で展開しているブランドのマエストロ。プルンチット駅南側、ルアムルディー通りの奥に建っています。同じ並びにも大使館がありますが、有名な大使館通りでもあります。よって、飲食店や学校などインターナショナルなエリアです。駅までは徒歩13分と少し離れていますが、シャトルサービスがありますので、この界隈の場合は送り届けていただきましょう。駅から道中にあるオールシーズンズプレース内に、スーパーの入ったモールもあって利用しやすいでしょう。駅周りに貴重なホームセンターや高級ブランドショップもあります。この場所を対象にされる方は、オフィスビルでお勤めの方が対象になると想定できます。いっその事こと購入して、ご自身で住まれるのもありですが、駐在の方は任期があると思いますので、基本は投資としてのご購入になるでしょう。

物件としては貴重なペット可なので、ペット帯同の方を取り込めるでしょう。

今回のお部屋は西向きではありますが、東のモーターウェイが見えないので、車両の走行音の影響を受けません。眺望も良好で遠くまで開けているので、日当たりも含め良いタイプのお部屋になります。今時なので2ベッドでも、単身者が積極的に借りられ、一部屋は仕事部屋にされることもあります。プールは日当たりが良さそうですが、周りからの視線は釘付けでしょう。フィットネスジムは最低限の器具は設置されており、混まない程度には利用できるでしょう。サウナもしっかりトイレエリアにあります。屋上のバーベキュースペースと、ドッグランは健在でした。この界隈でペット可、築10年以内で探すのはかなり大変です。しかも手頃な家賃ではなおのこと、それを考えると希少性がお分かりでしょう。引く手数多かもしれませんよ。

このタイミングでお求めになられてはいかがでしょうか。弊社が完全バックアップいたします。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ すずき不動産

 

Google 口コミ情報 マエストロ02ルアムルディー

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

すずき不動産のFacebook

 

物件の詳細 マエストロ02ルアムルディー

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年9月5日 タイ自由ランド掲載