【すずき不動産の販売コンドミニアム】ノーブル・リヴィール エカマイ駅近の投資向け物件

読了時間 2

 

ノーブル・リヴィール

やっぱり駅近は良いですね。賃貸者もまずは駅近徒歩10分で探します。それより近い徒歩3分、後はどのようにしてお部屋に興味を持たれるかで、成約率が変わります。端から投資的発想で提案していますが、今回の部屋はスタジオ31平米で自身が住んでも良いですが、人気の場所で多くの対象者が居れば、賃貸に出すのが得策でしょう。

駅と直結のゲートウェイはスーパーもあって、日系の飲食店やドラッグストア・雑貨・ITグッズ・稽古事・子供の遊び場・ゴルフシミュレータなど、多くの方を呼び込む要素があるのです。今では現存数が僅かのゴルフ練習場へも徒歩圏内で通うこともできるのです。駐在員の間ではエカマイまで、日本人学校のピックアップポイントと認識され、それより東はローカル色も強く、訳ありと考えられておられます。お付き合いでも離れた場所では、気を遣われてしまうようで、そこは際のエカマイ在住が気兼ねなくお付き合いもできるでしょう。
部屋は高層階で東向き、こちらの物件では一番良い向きになります。おまけにバスタブも付いて、水が床へ飛び散らないように仕切りを造作しています。あとは男女双方に興味が持てるような、清潔感のある部屋造りを提案しコンプリートです。特に顧客は日本人を対象にされるのが良いでしょう。なぜなら、共有部が1階に設けられていますが、プールは待合ロビーから丸見えで、エレベーター奥のフィットネスは、電気を点けなければ真っ暗。元々、日本人の大半はこれらに興味もなく、重要度が低いのであまり気にせず、お部屋を選んでくれるでしょう。実際、日本人率は60%に達します。多いですね。信頼の証でしょうか。
下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 ノーブル・リヴィール

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

すずき不動産のFacebook

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年6月20日 タイ自由ランド掲載