シャワーもブエノアグアの浄水器を利用

シャワー用軟水器
シャワー用軟水器

 

シャワー用軟水器の取り付け例
シャワー用軟水器の取り付け例

飲料用の水は浄水器を取りつけても、シャワーの水まで気をつける人はまだまだ少ないようです。

タイに住み始めてしばらくすると、上質なシャンプーや石けんを使っても、髪がキシキシするとか、肌の調子が悪くなった、という話をよく聞きます。

シャワーの水質を改善すれば、髪や肌の調子がよくなるかもしれません。タイの水は硬水なので、きれいに洗っても石けんカスが残留しやすいのです。シャワー用軟水器を使えば、石けんカスも洗い流せるので、髪のキシキシ感も肌のかさつきも格段に改善されます。

ブエノアグアのシャワー用軟水器はレンタルで月額450バーツ、販売も税込みで3,500バーツとなっております。浄水器とシャワー用軟水器をセットでレンタルすると、通常1,200バーツのところ、なんと1,000バーツとなっております。
シャワー用軟水器をレンタルすると、オプションで塩素と有害物質を除去し、フリージアの香りがするVITA Cを格安でレンタルすることができます。3ヵ月で1,000バーツなので、まとめてレンタルするのがおすすめです。

3ヵ月毎にそれぞれフィルターや樹脂の交換もしてもらえるので、長期滞在での利用も安心です。

キッチンで使える飲料用の浄水器のレンタルと販売もしています。レンタルの場合は、3ヵ月毎のフィルター交換や樹脂交換、機器の清掃も無料でしてもらえます。レンタルは最低契約期間が6ヵ月からで支払い方法は3ヵ月毎の前払い制となっています。まずはお気軽に日本語で問い合わせてみて下さい。

2020年6月20日 タイ自由ランド掲載

ホームページのリンク
https://peraichi.com/landing_pages/view/buenoagua

LINEでの問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/k_VVQkvP8b

 

関連リンク