レンタル&販売 ブエノアグア 家庭用飲料浄水器 シャワー用軟水器

飲料できる水をキッチンで使える
飲料できる水をキッチンで使える

キッチンのシンクの下に設置して手軽に使える「ブエノアグア」のレンタル浄水器は、水以外の不純物を取り除くアンダーシンク型逆浸透膜(RO)浄水器です。

キッチンで使える逆浸透膜浄水器がレンタルなら月額740バーツ、販売なら9,900バーツと格安になっています。

さらに髪や肌のトラブルのもとになるタイのシャワーを軟水にするシャワー用軟水器がレンタルで月額450バーツ、販売も税込みで3,500バーツとなっております。軟水は石けんカスをきれいに洗い流すので、髪のギシギシや肌の突っ張り感を改善してくれます。

3ヵ月毎にそれぞれフィルターや樹脂の交換もしてもらえるので、長期滞在での利用も安心です。

さらに浄水器とシャワー用軟水器をセットでレンタルすると、通常1,190バーツのところ、なんと1,000バーツとなっております。限定50セットとなっているので、お早めにお申し込み下さい。

また、レンタルの場合は、3ヵ月毎のフィルター交換や樹脂交換、機器の清掃も無料でしてもらえます。
レンタルは最低契約期間が6ヵ月からで支払い方法は3ヵ月毎の前払い制となっています。

タイ滞在期間中に引越しをする時の移設費用は無料となっているので、コンドミニアムの契約更新に伴う引越しの際も気軽に問い合わせてみて下さい。

下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

2022年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク