【すずき不動産の販売コンドミニアム】モード・スクムビット61 駅近便利で投資にも最適

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】モード・スクムビット61 駅近便利で投資にも最適

やはり投資と考えた場合、駅近を選ぶのは鉄則ですよね。

今回紹介する物件はエカマイ駅徒歩6分、ソイ61に少し入った閑静な住宅街にあります。通りに少し入っているのがミソで、大通りに面していない分、とても静かな環境でもあります。このソイ61は昔から人気も高く、24時間営業のスーパーができてから、さらに拍車がかかりました。ちなみにスーパーまで徒歩1分で着きます。そこはモールにもなって、飲食店•雑貨•ランドリー•バーなどが入居しています。

通りの入り口に映画館「メジャー」もありますが、こちらもモールとして3階まで店舗が入居しています。映画館のみならず、カラオケやアイススケートリンクがあるのは、タイ全土でも珍しいのではないでしょうか。この建物に入ってしまえば、スカイウォークで駅の改札まで向かえるのも利点で、とくに雨季には、ありがたみを感じることでしょう。低層8階建2棟の物件ですが、低層のコンドではクオリティも良く、賃貸としてよく候補になっています。2棟の間と待合エリアにプールがあるので、泳ぎにくいのか利用されているところを、ほぼ見たことがありません。逆に趣味の方は使い放題でしょう。プール奥にフィットネスジム、サウナがトイレにあります。お部屋の造り付け家具は基本同じで、キッチンやバスルーム、収納スペースはどのお部屋も同じ造りです。その点が良いクオリティで支持されているのです。

1ベッド55平米と広く、寝室との境がスライド戸で片面に収納でき、空間が開放的になります。キッチンの作業面も広く取られ、ご夫婦でも違和感なく住め、床や間接照明など女性にもウケは良さそうです。バスタブはありませんが、その点何か工夫して提供されれば、より投資物件として展開しやすいことでしょう。内装を含め弊社へご相談ください。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 モード・スクムビット61

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年5月5日 タイ自由ランド掲載