【すずき不動産の新規コンドミニアム】ドンキ近くで単身者向け、シール・バイ・サンシリ

読了時間 < 1

 

採光も眺望もよいリビング
採光も眺望もよいリビング
プールの全長は23メートル
プールの全長は23メートル

シール・バイ・サンシリの地図

エカマイ・ソイ12に入り、通り抜けるとプラカノン通り(ソイ71)。時間帯によっては一方通行になりますが、この物件前の道幅が広がり、雰囲気も変わって、きれいな店が並びでできています。反対のエカマイ・ソイ5に向かうとみんな大好き、ドンキモールがあって、生鮮食品中心の日本に特化した品揃えで、このエリアを盛り立てているのです。その先はすぐトンロー通り(ソイ55)でお気に入りのお店も、ここまで来れば多くなるでしょう。こんな感じで意外にも簡単に日本人エリアの主要場所へ向かえるのです。もちろんエカマイ通りにも、スーパーセンター「ビッグC」が徒歩圏内にあり、用途により使い分けるのも良いのではないでしょうか。このエカマイの通りは、ハイソな方を対象としたクラブも多く、バービアなどとともに、2次会のお店が多くあるのも特徴です。駐在員はアユタヤ方面の工業団地に向かうのに、便利とこの界隈で住居を探されることもよくあります。今回ご紹介のお部屋も、1ベッドで35平米と単身者向けのお部屋でもあり、駐在員の斡旋にはもってこいではないでしょうか。

お部屋は趣味にもよりますが、すでに仕上がってあまり手を加えなくても良さそうです。南向きで明るく眺望を遮る建築物もなく、最高の眺めです。洗濯物もすぐ乾きそうで良いですね。

こちらの物件は敷地内に3棟あり、共有部はA棟の屋上に集め、プールは日陰もなく23㍍もあって爽快に泳げます。フィットネスも同じ階ですが、少し降りた場所に造られています。それぞれの棟に小さいですが、待合ロビーがあります。カードでロック解除した先にコインランドリーもあるので、シーツなどはここで洗濯するのもよさそうです。駅からは離れているので、シャトルサービスが送迎してくれます。駅からはドンキ号で送ってもらうのもありでしょう。静かな環境の割に便利もよく、いずれ、この界隈はまだまだ発展するのは、間違いないでしょう。投資として購入しておくのも、あるのではないでしょうか。

 

2021年3月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811)
Edge Sukhumvit 23
1 Bed Room Size 43 Sq.m
For Rent 40,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク