【すずき不動産の販売コンドミニアム】ジ・エンポリオ・プレイス 100平米超えの手頃な物件

読了時間 2

3棟から構成され1棟はオフィスビルとカフェなどのショップ。2棟がレジデンスとなっています。北棟の通り面には数件の店舗が入店していますが、スクムビット日本人エリアで、ローソンが初めて出店されたのを記憶しています。

サービス向上で数年前にシャトルサービスを設け、より快適になって賃貸のお客様も増えました。一番近い駅がプロンポンで良いのですが、徒歩12分はさすがに徒歩圏内とは認めていただけません。駅とは反対になりますが、スーパーセンターへは、徒歩5分程度で行けるので、そこは便利かもしれません。スーパーや多くの飲食店もあって、人によってはそこばかり行ってしまうでしょう。交通の便もスクムビットは東西に向かえ、ラマ4世通りは先のモーターウェイから、遠方へ向かいやすくなっています。戸数は2棟合わせて300戸は超え、ワンフロア5戸程度なので階数が高層階と想像できるでしょう。3棟に囲まれた1階に広いプールが取られ、時間帯によって日が当たったり、当たらなかったりしています。フィットネスジムもその横に広く取られ、多くの方が汗を流されておられます。ほかにキッズルームや会議室もありました。駐車場はお部屋によっては指定場所を設けられ、ドライバーが探し回ることがないのは助かりますね。お部屋は幅広く求められている2ベッドの100平米超え。

バンコクで手頃な価格の100平米を探すのが、なかなか難しいのです。探される方は言いやすい100平米と言って来られるのです。そんな貴重な100平米物件、北向きで涼しく、窓は大きく明るいのも特徴です。

バスルームのシステムはボイラーで、涼しくなった時期でも熱々のお湯が供給されます。おまけにバスルームからの眺めも爽快です。そんな貴重な広さのお部屋をお求めになってはいかがでしょうか。今ならたったの2,200万バーツです。お求めは弊社にお問合せ下さいませ。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ジ・エンポリオ・プレイス

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年4月20日 タイ自由ランド掲載