【すずき不動産の販売コンドミニアム】バーン・シリ 31 購入なら安心のサンシリの物件

ソイ31の通りはそこまで交通量はないのですが、東のトンロー方面からアソーク方面へ抜けて来られる、一方通行の終着交差点があるので、そちらからの交通量は思いの外多いでしょう。これはタクシーやシーローなどが通ると、好意的に捉えてもらえますか。ソイ31はお寿司屋さんで、一番流行っていると思われる店舗が入り口あたりにあるのと、インド料理やタイ料理にイタリアンの繁盛店があります。物件前のベーカリーもいつも人でいっぱいで、カフェがてら通いそうです。

一方通行を徒歩で向かうと、5分程度でスーパーもあります。駅は少し離れていますが、徒歩12分程度で着きます。デベロッパーのサンシリ初期物件で、この頃からタワーマンションの建築に乗り出し、低層物件と格差をつけ始めました。

まだ、派手さはありませんが、エントランスは天井が高く圧迫感がありません。この当時としては珍しく、16階にファシリティを設け、眺望を眺めながらエクセサイズに励む様になりました。インフィニティエッジではありませんが、一枚ガラスでプールからも眺望が良くなっています。子供プールやブランコもあるのは、小さなお子さん用でしょう。スチームサウナもこの頃から定番の設備として設けられています。ワンフロア8戸が最大で、今時の大所帯的な要素もなく、プライベートは守られそうな丁度良い規模です。2ベッドが割合的にも多く、今回紹介のお部屋も2ベッド133平米と当時としても、ひと回り大きなサイズになっています。

しかも豪華な内装に全面改装され、これ以上の改装は必要ないのではないでしょうか。キッチンもオープンで作業面も広く、住居者が使われる様に考えられています。向きは北向きでタイの人気方向なのですが、リビングはより暑くならない様に、別コンドで日差しを遮ってもらえています。この広さをお求めなら、この当時の物件がオススメですよ。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 バーン・シリ 31

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年4月20日 タイ自由ランド掲載