【すずき不動産の販売コンドミニアム】ザ・サーティナイン BTSプロンポン近く投資向き

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ザ・サーティナイン BTSプロンポン近く投資向き

こちらの物件名読めますか。「ザ・サーティーナイン」です。お隣に39 by Sansiriがあるので、アラビア数字からローマ数字で表記を変えられました。人気の通りでもあるので、39の表示は外せなかったのでしょうね。実際39があるからではないですが、人気もあってお求めになる方が多いのも事実です。プロンポン駅まで徒歩4分、歩道もあって歩きやすく、駅周りにある大きな商業施設「エムクオーティエ」と「エンポリアム」が強力なサポートになるでしょう。その先のソイ33/1とソイ33には、弊社の支店もございます。何かあればお越しになりやすいのも、よろしいのではないでしょうか。ソイ33/1店は向かいにフジスーパーもありますので、お買い物ついでにお寄りいただければ、お茶の一つでもお出しいたします。

この物件は2016年に満を持して開業し、当時から注目を集めていました。共有部のクオリティーも高く、空間の広いインドアプールは、日焼けを好まないアジア人にはとっても好評です。この年代からの走りで、温泉(温水)が出始めてきましたが、ここは冷水もあって、サウナ上がりで浸かれます。ラウンジも設けられ、気軽にご利用いただけます。プールフロアとは分けられ、1階上にフィットネスジムが専用で設けられています。1階エントランスに入るのに、ベルボーイに目的を伝え、扉のセキュリティーを解除し開けてもらえます。エントランスはパーティー会場の如く、広すぎて持て余すほどです。

今回のお部屋は1ベッド+1で80平米北向きと、贅沢な広さです。もちろんご夫婦も対象でしょうが、そこはお一人で贅沢に過ごされてはいかがでしょうか。キッチンスペースも広く、流し台も広く取られ、隠れていますが流し台の並びに、洗濯機がビルトインされています。人気の物件投資目的なら、弊社の85%賃貸保証で素早くご紹介いたします。どうぞこの機会にお求めになられてはいかがでしょうか。下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 THE XXXIX

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年2月5日 タイ自由ランド掲載