【すずき不動産の新規コンドミニアム】リズム・スクムビット36-38 日本人に好まれる販売物件「リズム」

読了時間 2

リズム・スクムビット36-38はキッチンの備品も完備している
リズム・スクムビット36-38はキッチンの備品も完備している

デベロッパーAPのリズムブランドは、目にする機会も多く認知度は高いと思います。ほとんどが家具付き販売となって、キッチンやバスルーム周りは同じ仕様になっています。唯一ベッドやソファー、ダイニングテーブルがオーナー様の意向で違いがある程度です。

どのリズムも日本人に好まれ、そのエリアの日本人率としては多めになっています。基本の家具や内装が日本人に合っているのでしょう。

今回ご紹介するお部屋は、スタジオルームで寝室とリビングは分かれていませんが、コンパクトにまとめられ、手の届く範囲ですべてが完結すると考えるなら、別段不自由することはないでしょう。

東向きで窓も広く朝日で起こされる、規則正しい生活をお望みなら申し分ありません。視界も開け眺望もよく、若干幹線道路からも離れているので、とても静かで快適でしょう。

駅まで徒歩5分程度ですが、シャトルサービスが駅まで送り届けてくれます。

ソイ36と38双方から向かえ、スクムビットやラマ4世通りへアクセスしやすく、南側エリアへ向かう方が対象の物件として、よくご紹介しています。大々的な発展には少し時間がかかると思われますが、今現在も洒落た店や腕の良いマッサージ店、ムエタイエクササイズ道場など増えてきています。大々的に開発が進んでしまうと、その時にはすでに価値も上がった状態になってしまいます。上がる前にお求めになる、先見の明が必要でしょう。

物件の共有部はリズムのお家芸、屋上へ設けられた広い展望スペースとフィットネスジム。プールは駐車場の上になりますが、外部から見られないように囲われて守られています。

当然、サウナも常備されていますね。1階の待合ロビーは広々としてゆったり、外来者も待つことができます。つい先日コンビニ兼ランドリーの店舗が開業し、単身者にはより快適度が増しました。将来構想としてトンローからチャオプラヤ側までのBTS路線が伸びるとの情報も出ています。それができればその時、この物件はどうなっているのでしょうね。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年1月5日 タイ自由ランド掲載