【すずき不動産の新規コンドミニアム】39 バイ・サンシリ 人気不動のソイ39の販売物件

読了時間 2

【すずき不動産の新規コンドミニアム】39 バイ・サンシリ 人気不動のソイ39の販売物件

39バイサンシリのリビングと眺めの良いベッドルーム
39バイサンシリのリビングと眺めの良いベッドルーム

日本人学校がラマ9世へ移転し、プロンポンがピックアップエリアになってから、今現在もソイ39の人気は不動です。そんな状況を知ってか、2011年に完成し根強くファンを築いています。追随し周りには多くのコンドが建築されましたが、今となってはコストも上がり、対象者が限定され投資としては、幅が狭くなっています。そういった面で考えると、この時代の物件は幅広く対象者がいて、優位な物件といえるでしょう。

最大の利点は駅まで非常に近く、徒歩4分で着いてしまいます。駅周りは多くのお店の他に、巨大商業施設が駅を挟んで北と南に連結しています。通りにはバンコクで1番人気のラーメン店も開業し、いらなくなった物の転売先リサイクルショップが、多いのもこの通りの特徴です。ほかにももんじゃ焼きや鰻店、マッサージの殿堂ワットポーなど、隠れた名店が数多く開業しています。

北へ向かえば一方通行になりますが、幹線道路のペップリー通りやその先のラマ9世通りへも向かえ、モーターウェイのアクセスも比較的簡単でしょう。

今回ご紹介のお部屋は1ベッド56平米と、広さは充分で夫婦での住まいにもよい広さでしょう。バスルーム窓があり、外光も取り込みやすく換気も楽でしょう。バスタブは当然ありますが、シャワーブースもあり、汗をかけばいつでもすぐシャワーを浴びられます。

建築ラッシュで周りにコンドが建ち、眺望は遮られましたが、北向きはまだ離れていて、圧迫感はなく良いといえます。

全面フローリングは、とくに日本人から支持されるポイントでもあります。外観の突き出たプールが特徴で、折れないか揶揄していましたが、今となっては多くの模写物件が増え、タイ建築の優秀さを証明しています。
タワーマンションではありますが、戸数はそこまで多くもなく、フィットネスジムの器具は適度な数で回せていますし、サンシリお決まりのスチームサウナもあります。

投資では多少の見栄えが必要ですが、弊社のプロがアドバイスいたします。下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 39 バイ・サンシリ

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年1月5日 タイ自由ランド掲載