【すずき不動産の新規コンドミニアム】リズム・スクムビット 50 最高の手堅い物件の1つ

【すずき不動産の新規コンドミニアム】リズム・スクムビット 50 最高の手堅い物件の1つ

リズム・スクムビット 50の採光も良く明るい部屋
リズム・スクムビット 50の採光も良く明るい部屋

リズム・スクムビット 50の地図

2013年に完成し、今現在も対象物件として、求めてこられる駐在の方も多く、最高に手堅い物件の一つです。何が手堅い理由かといえば、向かいにスーパーセンターがあって、なんでもそこで揃えることができるのです。 銀行はもとより、携帯電話会社もあって、契約から支払いまで完結できるのです。そんな便利な場所が駅直結でもあり、より行動範囲が広がるのです。駐在員の利点として駅も活用できるのですが、モーターウェイの乗り降り場が目と鼻の先にあって、郊外の工業団地へ向かいやすく、集団でこの物件内をお探しになる方も多いのです。

タワーマンションで共有部の造りもしっかりし、待合ロビーは専用エレベーターで地下へ行きました。待合でもありますが、ラウンジ的に利用される方は、そこでくつろぎながらパソコンをいじっている姿を目にします。地下で待つのが面倒なら、エレベーター前に簡易待合所もあります。エレベーターホールもエアコンが効いて、ストレスなく待てますが、5台のエレベーターでは待つこともないでしょう。

リズムブランドの十八番はルーフトップのファシリティで、サウナにプール、フィットネスジム・ゲームルーム・エクセサイズルーム・展望エリアは健在です。展望エリアから見えるチャオプラヤ川は、バンコクを代表する景色でもあり、それを気が向けばいつでも観に来られるのです。川沿いはイベントも多く花火の打ち上げや灯籠流しも見どころ満載です。
ご紹介のお部屋は単身者駐在員に人気の1ベッドになります。しかも、トイレとバスルームが仕切られ、一体型ユニットバスではないのが、女性にも受けているのです。この界隈ではこの仕様はここだけでしょう。

窓の向きも東向きで朝日が入り、午後は涼しくタイで人気の向きとなっています。覗き込めばチャオプラヤ川も一部見え、イベントの恩恵にもあずかれそうです。内装もすでに仕上がって投資の方には、すぐにでもご紹介できそうですよ。今のうちに名義を変更されて、駐在者を受け入れてはいかがでしょうか。

下の広告を参照で。

 

物件の詳細

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年11月5日 タイ自由ランド掲載