プロポリス原液でウィルスや菌から身を守る

読了時間 < 1

プロポリス原液でウィルスや菌から身を守る

プロポリス原液は1本1,200バーツ
プロポリス原液は1本1,200バーツ

タイで健康食品を販売して30年以上の実績があるEn(エン・ナチュラルフーズ)製の「プロポリス原液」。

プロポリスはミツバチが集めた木の芽や樹脂、樹液などにミツバチの線分泌液、蜜蝋などが原料となっており、天然のもので、人工的につくることはできません。ミツバチはプロポリスを巣のすき間を埋めるのに使っており、外敵のほか、バクテリアやウィルスの侵入を防ぐ役割も果たしています。プロポリスはハチにとっては巣を守るための材料ですが、優れた抗菌、抗ウィルス、抗炎症作用などに注目され、古来より健康食品として重宝されています。

プロポリス原液の主な効能としては、生活習慣病予防、老化防止、免疫力増強、感染症予防、抗ストレスなどが挙げられます。

特に口内炎やのどの炎症については、プロポリス原液の愛用者からよく効く!口内炎が1~2日で治った!などの複数の証言をいただいております。

タイ自由ランドで販売しているプロポリス原液は22㎖入りで1本1200バーツです。3本以上のお買い上げで割引します。ご注文は下の広告参照で。

ホームページリンク

健康のためのチェンマイ産プロポリスの広告2021年8月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

 

関連リンク