タイ自由ランドで販売しているプロポリスⅢは3個で割引き

ロポリスⅢは3個以上の購入がお得
ロポリスⅢは3個以上の購入がお得

タイ自由ランドで販売している「プロポリスⅢ」はタイのチェンマイで1年以上熟成させたプロポリス原液9gと、さらにローヤルゼリー27gとハチミツ214gに配合した食品です。プロポリス原液は苦く、ローヤルゼリーは酸味があり、どちらも独特の味ですが、ハチミツが加わることで飲みやすくなっています。

1日1回、ティースプーンで2~3杯を毎日飲みます。そのまま飲むまたは、牛乳に混ぜても飲みやすくなります。

プロポリスはもともと蜂のエサではなく、巣の補強や抗菌に使われている素材です。優れた抗菌作用から人間が利用していますが、食品としてだけでなく、塗っても防腐剤として高い効果を発揮します。

一方、ローヤルゼリーは女王蜂のためのエサで、とても栄養価が高いことで知られています。 働き蜂がハチミツや花粉を食べて、体内で作り上あごや下あごの腺から分泌して女王蜂や女王蜂となる幼虫に食べさせています。

女王蜂はほかの働き蜂に比べて、体の大きさは2~3倍、寿命は30倍以上にもなります。そして、毎日1,500個の卵を産み続けます。女王蜂のエネルギーの源はローヤルゼリーを食しているからなのです。

ローヤルゼリーには、冷え性の改善や肩こりや高血圧の改善に効果があり、健康食品として世界中で利用されています。

そして、プロポリスも健康食品としてお馴染みとなっていますが、抗菌、抗ウイルス効果が高く、人間にとってもさまざまな医学的効果が実証されています。

集め方や作り方は違えど、すべて蜂によって生成されて、自然の力をいただきます。

プロポリスは蜂のエサではなく、巣の補強や抗菌に使われている素材です。優れた抗菌効果は研究されるほど、ほかの効果も見つかってきました。

抗酸化作用が高いことから、老化を抑えるアンチエイジングにも効果があることがわかっています。

さらにガンなどを引き起こす活性酸素の抑制にも役立ちます。

また、免疫力を高める効果や血糖値を正常化し、脂質代謝をコントロールする働きもわかってきています。

ほかには抗アレルギー作用や抗ストレス作用などもあるので、病気になりにくい健康な体の維持のために毎日摂取するのがいいでしょう。

プロポリスⅢの価格は1個なら800バーツですが、3個以上で1個につき700バーツ、6個以上で1個につき650バーツと割引きいたします。

 
 

2021年6月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

Google Map

 

 

関連リンク