【すずき不動産の新規コンドミニアム】マルク・スクムビット プロンポン駅近の超高級物件

【すずき不動産の新規コンドミニアム】マルク・スクムビット プロンポン駅近の超高級物件

マルク・スクムビットのダイニングとリビング
マルク・スクムビットのダイニングとリビング

エグゼクティブコンドミニアムとして、日本人居住区内に建築され、間違いなくこのエリアの価値をさらに引き上げられました。ここを震源地として、他のエリアにも波及し、同等なものが数多く建設されたのも事実です。エリアとして日本人居住区の中心プロンポン。駅まで徒歩1分。駅にはバンコク在中の方みなさんご存知、エンポリアムとエムクオーティアもあって、ここを購入される方には相応わしい一流どころの店舗が入店されています。当然スーパーもありますが、基本デリバリーなんでしょうね。

コンドとして50階148戸、単純計算でワンフロアー3戸平均となり、かなり余裕のある造りと想像できます。当然プライベートリフトで、VIP対応の処置は取られています。プールは広く取りたいため、駐車場の上に設けられ25㍍以上が実現しました。子供プールの他、キッズルーム・サウナ・フィットネスジム・ヨガルームがございます。

この時代から多く設置され出した、ゴルフシミュレーターや欧米人向けのスカッシュも完備されています。ここで1番力を入れたのが、43階ルーフトップで、すべてにスカイが明記されて、VIPの溜まり場になるのは間違いないでしょう。スカイシガーとワインバー、スカイサンデッキとスカイフローティングデッキ、スカイライブラリーは間違いなく、ここで映画のワンシーンが撮れると思いますよ。
そんな貴重なお部屋が売りに出ています。2ベッド127平米でなんと5400万バーツを切ってのご提供です。

リビングからの眺望は、遮蔽物もなく見晴らしも良くいうことありません。この手の物件はご自身で住む方も多く、タイの別宅としてお持ちになられるのもいかがでしょうか。
下の広告を参照で。

 

物件のリンク

 

ホームページリンク

 

 

LINEのリンク

 

すずき不動産の2021年8月5日 タイ自由ランド掲載