【すずき不動産の新規コンドミニアム】ビートニック・スクムビット32 トンロー駅4分の高級物件

【すずき不動産の新規コンドミニアム】ビートニック・スクムビット32 トンロー駅4分の高級物件

ビートニック・スクムビット32のダイニングと広いスペースのキッチン
ビートニック・スクムビット32のダイニングと広いスペースのキッチン

サミティベート病院やフジスーパー4号店のある、ソイ49から南下してスクムビットに出たところに建つ、見た目の変わったタワーマンション。バンコク在住の長い方でしたら、昔レックスホテルがあった場所といえばお分かりでしょう。

この辺りも古い建築物が買い取られ、新たなコンドに変わっています。立地もトンロー駅まで6分と充分歩ける距離で、歩道も歩きやすく良いロケーションと思われます。

ベルボーイが外来者を確認の上、迎え入れてくれます。ロビーはそこまで広く取られていませんが、センスの良い家具を取り揃え、そこでしばらく待っても苦にはなりません。エレベーターホールのセキュリティーとエレベーター内のセキュリティーをクリアして、自身の階へ向かえます。

最近多く見かけるようになった大浴場的な温泉が最上部に設けられています。ほかにはラウンジとバーベキュースペースをパーティーをされたい方に特別に設けられています。

眺望も素晴らしく、専用のガーデンで寛ぐことができます。プールは低層階に設けられていますが、フロアの7割がプールに関係する設計で壮大です。一階上の回廊が外部からの視界を遮って、心置きなく泳ぐことができます。回廊の両サイドには、キッズルーム・フィットネスジム・ヨガルームを完備しています。

今回のお部屋は2ベッド100平米と人気のあるサイズで、需要も多いでしょう。お部屋のセンスもかなり良く、気にいられる方も多いのではないでしょうか。

下の広告を参照で。

 

物件のリンク

 

ホームページリンク

 

 

LINEのリンク

 

 

すずき不動産の2021年8月5日 タイ自由ランド掲載