【すずき不動産の新規コンドミニアム】シャトルサービス付きで快適、ウィンド・スクムビット 23

フィットネスジムの目の前にプール
フィットネスジムの目の前にプール
明るくて広めのリビングダイニング
明るくて広めのリビングダイニング

日本人居住区の中心プロンポンやトンローに近いオフィス街がアソークになります。ひと昔前はサトーンやシーロムといったところに、集中しオフィスを構えておられましたが、住居はスクムビットで借りられる方も多く、移動だけで1時間かかることもザラで、オフィスごとアソークに引っ越してこられる企業も増えています。そんなことから、通勤でも徒歩で向かえるのが理想とされる方も増えて、アソーク界隈の需要も年々増えてきています。ただ、新しければ広さも小さく、家賃設定も高額になるため限定されているのも事実です。

今回ご紹介の物件は10年以上経ちましたが、それゆえに広さもあって求められるニーズは多いと思われます。しかも2ベッドなので汎用性は広がります。単身者の場合は一部屋を物置や在宅業務の部屋として利用できるでしょうし、ご家族は子供部屋としても活用できるのではないでしょうか。オープンキッチンで作業面が広いのも、時代的な利点と思ってください。ただ、10年以上になると時代遅れ的な箇所もあるので、そこは合わせて改装されることをおすすめいたします。

弊社でも内装業者をご紹介できます。見違えるほどの内装に変わり即借り手がついてしまうでしょう。この物件の規模は22階建220戸と中型規模ですがその関係で、共有施設も広く取られて使い勝手は非常に良いです。プールが20㍍級で左右にジャグジーを設け、開放的な空間でリラックスできるのです。そのプールを眺めながらフィットネスが行え、共に励みとなり黙々と健康管理ができるでしょう。暑いタイではありますが、習慣とは怖い物で場所が違えどサウナもこちらにあります。思いっきり汗をかいて、日々の疲れを爽快に変えてみてください。1階の裏手に子供の遊び場が隠れてあります。コンドの子供遊び場設置は、この時代から始まったように思います。小さなお子さんがおられる家族にも、対応しているということですね。

しかも、シャトルサービスもあって、スーパーもあるソイ23入り口まで送り届けてもらえます。歩いても10分もかかりません。通りも静かでご自身が住んでも、価値のある物件です。ご検討よろしくお願いいたします。
 

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811)
Edge Sukhumvit 23
1 Bed Room Size 43 Sq.m
For Rent 40,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク