【すずき不動産の新規コンドミニアム】オンヌットのお薦めコンド、ザ・ベース・スクムビット 50

明るく清潔感のあるリビング
明るく清潔感のあるリビング
ジムに打撃練習用の木人もあり
ジムに打撃練習用の木人もあり

最近オンヌット偶数ソイの人気も上々で、ひとえにモーターウェィ様様の便乗状態で問い合わせをいただいています。ソイ50が特に利便性があって、通りが日に日に艶やかになるのを通るたびに感じられます。
この通りはスクムビットからの侵入だけではなく、ラマ4世方面からやバンナー方面からもアクセスができ、長く住まれている方はご存知のようです。

ソイの入り口にテスコロータスが駅と直結、非常にわかりやすいソイで、これらがランドマークとなって説明しやすいでしょう。そんな好立地にデベロッパーのサンシリが目をつけないわけがない。しかも、投資向きな300万バーツで購入できるとあっては、興味を示さないわけにはいきません。スタジオ25平米と単身者向けではありますが、調度品の色調が明るく清潔感もあって、追加で取り揃えるものはなさそうです。この手のお部屋の場合、キッチンはあっても調理ができないところも多いのですが、こちらはちゃんと換気扇と電気コンロが標準装備されています。洗濯機も室内で使えるので、埃や害虫を気にすることはありません。オートロックの玄関戸はパスワードとIC、鍵で開錠できる最新式です。共有部も2棟415戸の規模を満足させられるような、プールも広く長く取られて満足することでしょう。管理棟が正面1階で、その2階にフィットネスジムも広く取られ、見なれない器具としてカンフー映画でよく見る、木人最新版が置かれてあります。デジタル表示がゲーム感覚で鍛えられるのでしょうか。すごく興味をそそります。すべてにおいてですが、今回のサンシリは攻めた感があります。まずは外観が原色のイエロー(黄金)でペイントされ、プールの底に幾何学模様でデザインされたタイルが貼られ、部屋のバスルームやキッチン作業テーブルもチカチカするデザインが目を見張るでしょう。

正直、年配者には支持されないかもしれませんが、若い世代には気にならないと思います。そんな方が対象者として、ご購入もしくは投資として借りていただくように、お手伝いいたしますので、ご興味がございましたらぜひ、ご連絡をお待ちしています。

 

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811)
Edge Sukhumvit 23
1 Bed Room Size 43 Sq.m
For Rent 40,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク