【すずき不動産の新規コンドミニアム】人気上昇中のバンチャク、アイデオ・スクムビット93

読了時間 < 1
アイデオ・スクムビット93のファシリティーフロアの入口
アイデオ・スクムビット93のファシリティーフロアの入口
アイデオ・スクムビット93のダイニングキッチン
アイデオ・スクムビット93のダイニングキッチン

アイデオ・スクムビット93の地図

今一番日本人居住区でノリに乗っている、物件がこのアイデオ・スクムビット93です。1332戸もあれば、いろんなオーナーさんがおられるので、非常に紹介しやすくなっています。

特に気に入られる内装につきましては、熟知しているので内装も含めご提案はお任せください。

今回ご紹介のお部屋は、1ベッド35平米の単身者仕様で、内装も落ち着いた家具で取り揃えられています。このままでも悪くはありませんが、もう少しアクセントを加えて、より住みやすくするのが良いかもしれません。

ポイントは男女とも好まれるのが理想でしょう。部屋は少し狭いかもしれませんが、敷地が広いので、気分転換の場所はいくらでもあります。1階のロビーは手前と奥の2ヵ所、その間に風通しの良いオープンな雛壇もあって、なかなか味わえないスペースとなっています。 そこにいると猫が遊びに来ることもあるので癒されます。

ファシリティーのフロアはライブラリーとなっていますが、入り口にビリヤード台が設置され、静かな空間なのに玉突きの音が響き渡るのが不思議なところです。プールが2ヵ所もあって日光で焼きたい方と、そうでない方で泳ぎ変えることができるのです。

フィットネスは人気で使用者も多く、人気の器具は早めに使用されるのが良いでしょう。他にもキッズルームやランニングコース、バスケットのスリーオンスリーコートなど、多種多様に対応しておられます。

同じ敷地内にスターバックスとセブンイレブンがあるのも、この物件の価値を上げている一つでもあります。歩道橋を登ればBTSバーンジャックの駅まで連結されているので、改めてこの近さに感動してしまいます。

双方の一駅先にはモールが直結し、買い物や食事はどちらかでされるのがよろしいでしょう。

まず間違いなく、投資としては素晴らしい物件です。責任を持ってご紹介させていただけます。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

すずき不動産の広告2020年12月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 91933)
Down Town 49
1 Bed Room Size 44 Sq.m
For Rent 26,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2020年12月24日木曜日

 

Google Map

 

関連リンク