ビー・コンサルタント社がエカマイ通りにオフィス移転社がエカマイ通りにオフィス移転

読了時間 2

 

 エカマイ通りに出ている標識
エカマイ通りに出ている標識

タイで各種ビザサポートの「ビー・コンサルタント社」は、オフィスをエカマイ通りのパークレーンの手前、ソイタナアーケード(Soi Thana Aket)に移転しました。以前から同社を利用している人には、2022年までオフィスのあった場所に戻ったというのがわかりやすいでしょう。

スクムビット通りからエカマイ通りに入って、約300メートル、左側道路標識では、左の写真のところ。このソイタナアーケードの右側にある建物の入口を入って3階にあります。到着したら、スタッフが迎えに行くので電話(02-083-3361)で連絡してください。

リタイヤメントビザの取得をはじめ、ほかのビザからリタイヤメントビザへの切り替えもタイ国内でできるので、まずは気軽にお問い合わせ下さい。
初めてのリタイヤメントビザ取得の初回は3ヵ月で、1年に切り替える際にイミグレーションまでスタッフと同行します。その後は毎年1年ごとに切り替えになり、イミグレーションまでスタッフと同行します。

タイで働くためのビジネスビザ(Bビザ)や結婚・家族ビザ(Oビザ)などの取得も経験豊富です。

ほかには、90日レポート、TM30(居住地の報告)、リエントリー・パーミット(再入国許可)も承ります。

ビザの取得や更新だけでなく、会社設立登記や毎月の会計処理、事業譲渡についてもお問い合わせ下さい。
下の広告も参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問合せ

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

ビー・コンサルタント社の広告

2023年9月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク