ビーコンサルタントは事業譲渡の仲介も

読了時間 2

1 既存の会社を買収して即事業展開
1 既存の会社を買収して即事業展開

タイでの会社設立やビザ取得、更新で日本人担当者に気軽に相談できるのが「ビーコンサルタント」。

同社では日本最大級のM&Aマッチングサイトの「MAポート」と業務提携して事業譲渡や売買のサポートもしています。

日本にある企業で海外に進出したい経営者や個人でも既存の事業を買収して事業展開を考えている人もいるでしょう。

その中で「ゼロから新規で会社を設立して事業を行う」よりも「海外の既存の事業を買収、事業展開をしたい」と考えている会社も少なくありません。日本から見れば、タイに既に会社があり、事業を行っているというステータスは、売上の規模や利益の有無に関わらず、高付加価値がつくケースが多くなっています。事業譲渡の詳細については担当者までお気軽に問い合わせてください。

また、タイで事業するうえで必要なビジネスビザの取得や労働許可証の取得についてもサポートしてもらえます。ビザ取得については、イミグレーションへスタッフが同行してくれるので心配ありません。また、労働許可証取得の際も労働局までスタッフが同行してくれます。

ビザ取得だけでなく更新についても面倒な手続きは経験豊富なスタッフが代行してくれます。そのほか、会計業務の代行もしてもらえるので経理スタッフを雇っていない小規模な会社のオーナーも相談してください。

 

※9月1日より旧オフィスがあった所に移転しています。詳細は9月20日号でお伝えいたします。

下の広告を参照で。

 

移転先Googleマップ

 

LINE日本語問合せ

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

2023年9月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク