就労ビザ+会社登記 ビーコンサルタント移転しました

読了時間 2

就労ビザ+会社登記 ビーコンサルタント移転しました

タイでの会社設立やワークパーミット取得、各種ビザ取得のお手伝いをしている「ビー・コンサルタント」。
今回はビザサポートについて、詳しく紹介いたします。

タイで仕事をする際に必要なビジネスビザ(Bビザ)ですが、初回は3ヵ月(この間にワークパーミットを取得)で1ヵ月目のビザ延長の際にBビザ1年(1ヵ月+11ヵ月)に切り替えます。ワークパーミットは1年で取得できますが、受領の際は労働局まで同行していただきます。Bビザも1ヵ月目の延長の時と1年目の切り替えの時は同行いただきます。

毎年これらの手順を繰り返しビザを継続していきます。

Oビザ(結婚・家族)の取得と更新について、初回のビザは3ヵ月で取得します。1ヵ月目の延長の際にイミグレーションにご同行いただきます。この延長で1年(1ヵ月+11ヵ月)に切り替えます。2年目以降も毎年繰り返してビザを継続させていきます。

ほかには、90日レポート(在留届)、TM30(居住地の報告)、リエントリー・パーミット(再入国許可)の取得代行も行っています。

なお、ビー・コンサルタントのオフィスがエカマイ通りタナ・アーケードからスクムビット・ソイ61の奥に移転しました。オフィスに行く際は電話やLINEで問い合わせて下さい。

下の広告を参照で。

 

 

LINE日本語問合せ

 

 

Googleマップ

 

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

2022年6月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク