学習塾「ネクサス明倫」で2学期生募集中、「プロムジャイランゲージスクール」でタイ語9月生募集

読了時間 2

学習塾「ネクサス明倫」で2学期生募集中、「プロムジャイランゲージスクール」でタイ語9月生募集

ネクサス明倫の松田塾長
ネクサス明倫の松田塾長

学習塾「ネクサス明倫」で2学期生募集中

スクムビット・ソイ39のバイオハウス3階にある小中学生対象の学習塾「ネクサス明倫」では、ただいま2学期生を募集中です。

タイで20年以上の経験と実績があり、日本の難関校への合格実績も多数あります。

小学部ウィンコースは、小学1年~6年対象で、学校の教科書に沿ったテキストを使い、各教科での学校での成績アップを中心としたコースです。学校より若干先取りした授業を行いますが、基礎を確立した上で学校の授業を受け、勉強に自信を持ってもらうのが目的です。基礎の定着を確立しつつ応用力を高めていきます。各学年とも新課程により軽減化された教科書に対応しつつ、従来のレベルを保つ授業を展開していきます。

中学部ウィンコースは学校の教科書に沿ったテキストを使い、各教科での学校での成績アップ、テスト対策を中心としたコースです。学校より若干早めの授業を行い、基礎を確立した上で学校の授業を受け、勉強に自信を持ってもらうのが目的です。特に中学1・2年生は、総合考査に向け、基礎の定着を確立していき、受験勉強の土台作りをしていくのが目的です。

難関校受験のための中学部ヴィクトリーコースは、少子化により難易度のアップしている高校受験を突破するためのコースです。公立高校受験であれば、ケアレスミスを防ぐ完成度を高める学習、国私立高校であれば高校の範囲までの出題は常識なのでハイレベルな学習、といった各個人に合わせた学習を強化・特訓を致します。

なお、併設する「プロムジャイ・ランゲージスクール」では、タイ語9月新コース(初級・中級)生を募集しています。年齢問わずタイ語を学びたい方、まずは気軽にお問い合わせ下さい。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 学習塾「ネクサス明倫」

 

Google 口コミ情報 学習塾「ネクサス明倫」

 

ホームページ

 

LINE日本語で問い合わせ

 

LINE日本語で問い合わせ プロムジャイランゲージスクール

ネクサス明倫の広告

2022年9月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク