ワーン・シン漢方クリニックの陰陽(がん)と共存と治療

読了時間 2
針治療で症状を軽減する
針治療で症状を軽減する

ワーン・シン漢方クリニック

漢方医歴40年以上のワーン先生による「ワーン・シン漢方クリニック」から、中国医学の常識のおける『陰陽(がん)と人の共存と治療・その1』をお届けします。

「がん」は西洋医学の診断名で、しこりが岩山のように固くて治りにくいことを意味し、中国古来の医学では「陰陽」と呼びます。陰は冷たいしこりのことです。

では、冷えを解消して血液を活性化し、氷や雪を溶かすようにしこりを解消できれば、治るのではないでしょうか?

答えは: その通りです。

特に初期および中期の腫瘍では、白血球の減少、脱毛、疲労、食欲不振などの副作用はありません。非常に末期の気と血が枯渇した腫瘍の場合、生活の質を改善するための生存時間は、正常な状態の数倍です。

西洋医学では、がん細胞を約40℃の温度に保つことを可能にし、がん細胞を死滅させます。単に人体がそのような温度に耐えられないというだけです。化学放射線療法では、がん細胞は死んでおらず、宿主の体はがん細胞が別れを告げるまで耐えられません。

すべてが天の法則、つまり自然の法則に従わなければなりません。自然界のすべての生命は、陰を司る陽が陰を司って下に降り、「一物が下って一物が消え、一物が成長する」という法則のもと、正常なバランスを保つことによって形成されるのです。『American Journal of Medicine』は、死亡例の統計を発表しました。循環器や脳血管疾患、糖尿病など、がん以外で死亡した中高年者の多くは、解剖体に大小の(悪性)腫瘍があり、がんで死亡していないことがわかりました。

毎年、化学療法と放射線療法によって多数のがんによる死亡例が発生しています。それは正しいでしょうか?

(次回へ続く)

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

公式LINE

 

フェイスブックリンク

ワーン・シン漢方クリニックの広告2022年9月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク