ワーン・シン漢方クリニック 高血圧は漢方で治療できる

読了時間 2

ワーン・シン漢方クリニック 高血圧は漢方で治療できる

食事療法や服薬でも血圧が下がらない時は…
食事療法や服薬でも血圧が下がらない時は…

漢方医歴40年のワーン先生による「ワーン・シン漢方クリニック」

漢方医歴40年のワーン先生による「ワーン・シン漢方クリニック」から、伝統的な漢方薬の常識の話:なぜ高血圧は一生薬を服用する必要があるのでしょうか? 脳梗塞と脳出血を起こさないために高血圧は避けたいところです。

人体の自己調節のメカニズムのひとつとしては、血圧を上げ下げすることがあります。働き過ぎ、不安、ストレス、痰の湿気が血管やリンパを塞ぎ、人体の陽エネルギーが低下します。

そうすると、脳、心臓、腎臓、その他の重要な臓器の血液と酸素の供給が不十分になり、人間は脳は自動的に血管収縮を命令し、血管の内壁を拡大します。

ストレスは人体の臓器への血液供給を増加させ、血圧または心拍数の増加をもたらし、血液出力を増加させます。脳と他の血中酸素レベルは正常であり、脳の中心は血管拡張を指示し、血圧は正常に低下します。伝統的な漢方薬は高血圧を治し、血管硬化症と破裂または脳梗塞虚血の早期予防は根本的に2つの問題を解決するので、血圧を下げるために一生薬を服用する必要はありません。

伝統的な漢方薬のいくつかのコースを受けて、腎臓陽(人体の動的エネルギー)を温め、活性化します。血管平滑筋は自由に弛緩および収縮し、脳、腎臓、心臓などの重要な臓器の回復を完全に改善します。体内の陽気の血流が不十分なことで機能が弱っている場合は、正常な血圧に戻します。

同様に体の陽気(運動エネルギー)が不十分な場合、水は正常に代謝されますが、脾臓の呼吸は異常であり、脳や他の臓器は湿った静脈に定着し、血流を妨げると酸素供給、そしてまた脳の中心は血圧を提供するために収縮するように血管に指示します。利尿薬を使用して血圧を下げたり、血管を拡張して血圧を下げるだけでは、脳や心臓などの臓器の血中酸素不足を根本的に解決することはできません。これが高血圧が生涯にわたる投薬を必要とする理由です。

そのため、漢方薬は脾臓と陽気を温めたり、血液供給を妨げる痰や湿った水を取り除き、正常な血液循環を回復する能力を大幅に向上させます。生涯にわたる投薬はまったく必要ありません。

高血圧で悩んでいる人は、ワーン・シン漢方クリニックへ相談してみて下さい。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

公式LINE

 

フェイスブックリンク

2022年7月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク