BTSチットロム駅近のパーソーンタイ語学校 学生ビザの発給もOK!

読了時間 2

BTSチットロム駅近のパーソーンタイ語学校 学生ビザの発給もOK!

パーソーンタイ語学校の受付担当ファンさん
パーソーンタイ語学校の受付担当ファンさん
デパートのエレベーターは7階まで
デパートのエレベーターは7階まで
高層階直通エレベーターは左奥にあります
高層階直通エレベーターは左奥にあります

タイ語の初心者から上級者まで学べる「パーソーンタイ語学校」は少人数制のグループレッスンやプライベートレッスンで定評があります。

厳しかった規制緩和も進み、タイ語や英語を学びたい人の受講生や問い合わせが増えているそうです。

語学を学ぶ受講生は日本人率が80%以上と日本人に人気の語学学校です。

初心者向けのタイ語グループレッスンと英会話グループレッスンを開講しており、すべて4人までの少人数制となっています。昼間に開講されるタイ語のグループレッスンはほとんどが日本人駐在員の奥さんが受講しており、夜のクラスは日本人男性が多く学んでいます。タイ語のレッスンはほぼ英語で行われていますが、日本語を話す先生もいるので相談してみて下さい。平日に仕事をしている人向けに週末昼間に開講するタイ語グループレッスンもあります。

ほかには都合の良い時間にレッスンを受けられるプライベートレッスンや夫婦や友人同士で受けられるセミプライベートレッスン(3人まで可)も好評です。

また、インターネットが使える場所なら通学せずに自宅でレッスンを受けられるオンラインレッスン(スカイプを使用)もあるので、ライフスタイルにあったレッスンを選べます。

学生ビザの発給もできるので、タイ語留学生として滞在ビザのことを心配せずにタイ語を学ぶこともできます。申し込みや問い合わせは日本語でできるので、気軽に連絡してみて下さい。

パーソーンタイ語学校はBTSチットロム駅からスカイウォークで直接行けるセントラルワールドのセントラルタワー15階にあります。

セントラルタワーはデパートのエレベーターと別に左奥に高層階まで行けるエレベーターがあるので、初めて行くとわかりにくいかもしれません。15階まで乗り換えなしで上がるには、左奥のエレベーターが便利です。もし、デパートのエレベーターで7階まで上がっても、高層階に行くエレベーターが近くにあるので大丈夫です。

学校への行き方については、パーソーンタイ語学校のホームページにもあるので参照して下さい。

また、車で来校した場合はパーソーンタイ語学校の受付で駐車クーポンをもらえます。7階のレジへクーポンを提示すると、7時間の無料駐車券をもらえるので、レッスン後にゆっくり食事や買い物をすることもできます。

最新情報はLINEで公開しており、日本語での問い合わせも受けてもらえます。問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ パーソーン・タイ語学校

 

Google 口コミ情報 Phasorn Thai Language School

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

パーソーンタイ語学校への行き方

 

タイ語・英会話学校「パーソーン」の広告2022年7月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク