マンゴーサービスはLINEレッスンなので小さい子どもがいても安心

マンゴーサービスはLINEレッスンなので小さい子どもがいても安心

マンゴーサービスはLINEレッスンなので小さい子どもがいても安心

小さいお子さんがいるためにタイ語を習いたくても学校に行けないお母さんに、お勧めなのが「マンゴーサービス」のタイ語LINEレッスンです。

マンゴーサービスではLINEによるタイ語レッスンを行っていて好きな時間に受講できます。小さいお子さんがいても全く大丈夫で、ベテランの講師があなたのレベルに合わせて教えていきます。ワンレッスン30分なのであっと言う間に楽しく学べ、タイ語文字も「あいうえお」で覚えることができます。

ある程度タイ語が読めるようになれば泰日経済技術振興協会(ソーソートー)の「タイ語の達人」を使い200のタイ語のイディオムも覚えていきます。「タイ語の達人」にはCDは付いていませんがマンゴーサービスでは、800のタイ語の例文の音声ファイルを作っています。タイ語の音声ファイルを聴くことでリスニング力も強化され、聞き取りが難しいタイ語の音も聞こえるようになります。

またタイ語を勉強しているが思うようにタイ語をしゃべれない方には「タイ語会話力アップレッスン」がお勧めです。レッスンの時に日本語の例文をお送りします。例えば「昨日食べに行ったお店はとても美味しかった」や「あなたは週に何回くらいここのお店に来ますか?」や「体を壊すぐらいなら転職したほうがいい」などをタイ語にしていきます。これらの例文をタイ語に直してタイ語の会話力をアップさせ、知らない単語やイディオムや文法などは分かりやすく説明していきます。

何回も例文で練習することでタイ語を自然に覚えて喋れるようになります。希望される曜日と時間帯に受講でき週に何回でも大丈夫で、レッスン回数を増やして短期間に上達される方も少なくありません。ワンレッスン30分の300バーツのトライレッスンも受け付けています。

詳しくは下記広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ マンゴーサービス

 

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  

マンゴーサービスの広告2022年11月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク