ブレズクリニックで唾液検査開始 日本入国用抗原定量検査が2,000バーツ

読了時間 2

ブレズクリニックで唾液検査開始 日本入国用抗原定量検査が2,000バーツ

日本人常駐で安心の「ブレズクリニック」

日本人常駐で安心の「ブレズクリニック」では、日本帰国用の新型コロナウイルス抗原定量検査サービスを開始いたしました。ブレズクリニックで唾液を採取後、検査結果と日本入国用書類をメールで受け取れます。
検査結果受け取り時間は提携検査機関が土日・祝日が休みとなっているので、土日・祝日に検体採取をした場合は休み明けに検査結果をお伝えいたします。なお、金曜日の午後2時以降は検査の受付ができません。

ここがポイント
新型コロナウイルス抗原定量検査の特徴3つ
・PCR検査と同等の高い精度で値段は半額
・短時間で検査結果がわかる
・日本政府認可で日本入国の検査証明に使用可能
※唾液採取が平日の午後2時までに完了している場合、その日のうちに検査結果をお知らせいたします。

新型コロナウイルス抗原定量検査とは、新型コロナウイルスに特徴的なタンパク質(抗原)を測定します。検査時間が短く、PCR検査と同等の高い精度でのウイルス検出が可能とされており、日本入国時に有効な検査方法の一つとして認められています。

直接来院でも検査はできますが、当日スムーズに検査するためには事前予約をお勧めです。

検査費用は2,000バーツで、現金、クレジットカード、QRコード決済に対応しています。

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ブレズ薬局

 

ブレズ薬局フェイスブック

 

ブレズ薬局公式LINE

 

2022年7月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク