ブレズ薬局LINEでもデリバリー開始

ブレズ薬局LINEでもデリバリー開始

アムセルのサプリが10%引き
アムセルのサプリが10%引き

在タイ日本人御用達の「ブレズ薬局」では、6月よりラザダ(Lazada)とショッピー(Shopee)でオンライン販売を始めましたが、7月よりLINEでもデリバリーを受付開始いたしました。

ワッタナー区、パトゥムワン区、バンラック区のエリアで、300バーツ以上の購入でブレズ薬局のメッセンジャーによる無料配送サービスを行っています。

配送の対応時間は10時~19時までとなっています。配送スケジュールについては、オフィシャルLINE(下記広告内のQRコード)か各店舗スタッフまで問い合わせてみて下さい。

なお、1000バーツ以上の購入なら無料EMS配送サービスもあります。
日本人常駐の「ブレズ薬局」では、日本人通訳がタイ人薬剤師に説明して、最適な薬を処方してもらえます。また、日本では処方箋が必要な薬でもタイでは店頭で簡単に購入できます。また、サプリメントなどの場合はインターネットショッピングでの購入が便利です。日本人通訳が店舗にいる時間については、下記広告内の各店舗情報をご覧下さい。

 

ブレズ薬局公式LINE

 

 

ブレズオンラインショップのLazadaのリンク

 

ブレズオンラインショップのShopeeのリンク

 

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

ブレズ薬局の広告2021年8月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map

 

関連リンク