カゴメ 野菜生活100(2種類あり)と野菜一日これ一本アサンサービスが日本人向け飲料 お届けします

読了時間 2

カゴメ 野菜生活100(2種類あり)と野菜一日これ一本アサンサービスが日本人向け飲料 お届けします

カゴメ 野菜生活100(2種類あり)と野菜一日これ一本
カゴメ 野菜生活100(2種類あり)と野菜一日これ一本

バンコクの三河屋さん「アサンサービス」では、日本人向けの食品や飲料などをデリバリーしています。

自社生産の食品や調味料でもおなじみですが、日本製の飲料なども取り扱っています。

たとえば、カゴメの「野菜生活100 キャロット&グレープ 200㎖(60バーツ)」は、1食分の野菜を使用しており、ぶどうと3種類のベリーの芳醇な味わいを楽しみながらビタミンAとポリフェノールが摂れる野菜飲料です。
同じくカゴメの「野菜生活キャロット&オレンジ 200㎖(60バーツ)」は1食分の野菜を使用し、オレンジやりんごのフルーティーな味わいを楽しみながらビタミンAとビタミンCがたっぷり摂れる野菜飲料です。

ほかにはカゴメの「野菜一日これ一本」は、「これ一本」で彩り豊かな16品目の野菜を350g分使用し、香料や栄養強化剤を使用せずに、野菜由来の栄養とおいしさを提供する無添加の野菜100%ミックスジュースです。トマトをベースに緑野菜をバランスよくブレンドした濃厚な野菜の味わいを楽しみながら、不足しがちな野菜と野菜由来の栄養を手軽に補う事ができます。

ほかにもさまざまな商品がもあるので、ぜひ、チェックしてみて下さい。スマートフォンで見る場合は上のQRコードからご覧いただけます。
なお、お酒またはお酒を含むご注文は、インターネット販売が禁止となっているので電話でご注文を承ります。

2ヵ月毎の特売品では、お酒と食品をお得な価格で販売しています。
下の広告をご覧下さい。

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

 

2021年8月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク