J HOME TV 日本のテレビ番組を高画質6Kで視聴 1年契約なら浄水器を無料で4ヵ月使える

読了時間 < 1

J HOME TV 日本のテレビ番組を高画質6Kで視聴 1年契約なら浄水器を無料で4ヵ月使える

5月は映画チャンネルNECOで『ヒノマルソウル』をテレビ初放送
5月は映画チャンネルNECOで『ヒノマルソウル』をテレビ初放送

高画質対応のモニターなら、6Kの超高解像度で日本のテレビを視聴できる「J HOME TV」。アンドロイドのスマートテレビユーザーなら、2台目のテレビまたは携帯電話のどちらかで無料で視聴可能です。

関東と関西の地上波のほかに衛星放送の人気チャンネルを含めて、全52チャンネルをすべて高画質で見られます。

ビデオ録画期間が4週間あるので、忙しい人も時差を気にせず見たい番組を好きな時に視聴できるので、日本であまりテレビを見ていなかった人でも「録画システムが便利でタイに来てからよくテレビを見るようになった」と好評です。

J HOME TVで見られる映画チャンネルNECOでは、5月14日(土)19時(タイ時間)に『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』が放送されます。

昨年6月に日本で公開された実話に基づく映画で、1998年の冬季五輪長野大会が舞台となっています。スキージャンプ団体戦で中止か続行か、オリンピック試合中に舞台裏で繰り広げられた物語です。今回がテレビ初放送となります。

また、映画チャンネルNECOでは、向井理主演のスペシャルドラマと岡田准一主演の映画『永遠の0』を放送します。3日間に分けてテレビで放送されたテレビ東京のドラマ版は5月5日の午前9時から3本一挙放送となっています。劇場版は5月7日の19時と29日16時40分(いずれもタイでの放送時間)に放送されます。

6Kの超高画質で日本のテレビを視聴できるJ HOME TVのシステムは、超高画質の映像を見るためにインターネット回線も高速回線に対応しており、Wi-Fiの2.4Gもしくは5Gが使えます。

また、今なら新規入会または延長1年の人向けにRO浄水器をはじめの4ヵ月無料で利用できるキャンぺーンを実施中です。設置費用1,000バーツは別途かかりますが、1日に大量の浄水を作り出せるので、飲料水の心配がなくなります。日本のテレビ視聴と浄水器については日本人担当者まで気軽に問い合わせてみて下さい。
日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでも利用できます。
1ヵ月ごとの契約は2,000バーツ(保証金3,000バーツ)ですが、10ヵ月契約(保証金無料)だと、月当たりの料金が1,538バーツとお得になっています。

また、新規・現在契約中の人にはスマホでも視聴できるサービスを無料で追加しています。スマホとテレビをつなぐケーブルも別途販売しています。ケーブルでつなげば、どこでも日本のテレビを見ることが出来ます。
下の広告を参照で。

JHOMETVの広告2022年5月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク