【すずき不動産の新規コンドミニアム】セレスアソーク BTSと地下鉄近く投資に最適

読了時間 2

新規でオフィスを探される方が、アソーク駅近くでよく探されます。地下鉄とBTSの乗り継ぎで人の流れも多く、オフィスを構えた場合、人材確保に有利な点があげられます。この物件は地下鉄駅から徒歩2分と非常に近く、最高の立地といえます。

また、このような立地である故、スーパーや商業施設も多く、買い物や飲食には困りません。投資の対象としては、この界隈へお勤めの方か、駅を利用される方が対象となってきます。車の場合はスクムビットへは向かいやすいのですが、ペップリー方面は警備員の協力のもと、正面にあるUターンレーンへ誘導してもらえば、より早く向かえます。

場所に合わせて、当然すべてにおいてクオリティーは高く、セキュリティーは立地の関係で、かなり強固となっています。待合ロビーでもプライベートに区画分けされ、細かな配慮もなされています。奥にある駐車場はオートパーキングで、キーカードをかざせば、自動的に愛車を呼び寄せることができるのです。

33階から35階までが共有部で、まずはフロア一面プールで構成されています。その中に美容院のような、サウナとスパルームが男女で設けられているのです。1階上がるとフィットネスジム高層階で眺望も良く、器具数も充分確保され待つことはまずないでしょう。プライベートにヨガやインストラクターを呼んで、個人レッスンを行えるエリアも設けてあります。ラウンジ兼パーティールームは広く、ここもプライベートでもご利用いただけます。35階はガーデンスペースで、日焼けスポットになっています。今回ご紹介のお部屋は、1ベッド35平米と少し小さくはございますが、立地の関係でお求めの方が多くおられることでしょう。小さいながらもエグゼクティブ。冷蔵庫や洗濯機はビルトインで、収納されすっきりしています。バスルームもシャワーだけですが、全体の装飾品が一目で良い部材を使われていることがわかります。部屋は南向きで明るく、前向きにさせてくれるでしょう。投資の方はとくにオススメいたします。

下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 セレスアソーク

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年1月20日 タイ自由ランド掲載