【すずき不動産の新規コンドミニアム】オンヌットの人気の2ベッド、ダイアモンド・スクムビット

ダイヤモンド・スクムビットのリビング
ダイヤモンド・スクムビットのリビング
ダイヤモンド・スクムビットのキッチン
ダイヤモンド・スクムビットのキッチン

 

この物件の詳細情報

オンヌット駅からプラカノン駅方面へ向かうと、運河を越える橋が架かっています。その手前の歩道橋がプラカノン警察とプラカノン消防署前にかかり、スクムビットを越えて行き来できるのです。そんな立地にこちらの物件があるのですが、水道公社が隣にあって、無料で浄水された飲料水を蛇口をひねって提供されています。

運河の橋前にはローカルに有名な焼肉食べ放題の「ベストビーフ」が営業しています。オンヌット駅までは5分と非常に近く、駅直結のテスコロータスが一番近いスーパーになります。幹線道路沿いの建築で、歩道もあって歩きやすいのは重要でしょう。同じコンド内にカフェや脱毛サロンがあり、女性優先物件なんでしょうか。

ランドリールームは洗濯機と乾燥機でいっぱいです。雨季の洗濯と乾燥はここで完結するでしょう。 ひと昔前のタイプがゆえ駐車場上にプールが設けられ、その分20㍍以上で大きく取られています。フィットネスジムはプールの脇にガラス張りに囲われ、双方、相乗し合いダイエットに励めそうです。サウナは階段状2段で、本格的に行われる仕様になっているのはまず見ないので、こだわりがあるように見受けられます。

今回ご紹介するお部屋タイプは、2ベッド、65平米、600万バーツ、平米単価10万バーツを切ってお求めやすくなっています。65平米あれば各部屋のバランスもよく、生活空間としては過ごしやすそうです。2ベッドはこのエリアではとくに人気で、夫婦だけではなく、単身者にも仕事部屋としてニーズが増えてきています。内装はショールームのようなポップな感じで、若年層の方にウケが良さそうです。

投資としてお考えでしたら、プロとしてアドバイスを行いますのでお申し出くださいませ。5年間賃貸80%保証は弊社だけの特典です。腹括って販売も行っています。ぜひ、お問い合わせお待ちしています。

 

すずき不動産の広告2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿
 
Google Map

 

関連リンク