「すまいの便利屋さん」ゴキブリが急に増えて困りました、ゴキブリの駆除を依頼したプロンポンのWM様

「すまいの便利屋さん」ゴキブリが急に増えて困りました、ゴキブリの駆除を依頼したプロンポンのWM様

急に増え始めたので頼みました

このコンドーに住んで5~6年になります。以前からゴキブリは出ていましたか、その時はそれほど多くはありませんでした。このコンドーの築年数もだいぶ経っているし、ゴキブリが大の苦手というほどでなかったので「しょうがないか」と放っておきました。ところが、6ヵ月前頃から急に増え始めました。夜、電気をつけるとゴキブリが数匹サーッと逃げていきます。これは何とかしなくては、と思い始めました。インターネットで検索したら一番最初に出てきたのが「すまいの便利屋さん」でした。まあ、ここでいいかということ電話しました。

大切な穴塞ぎを丁寧に

ゴキブリ駆除に来てもらった日は仕事があったもので、メーバーンに立ち会ってもらいました。

駆除処理してもらって最初のうちはちらほらゴキブリを見かけました。が、1週間もするとパタッと出なくなりました。これは、事前に便利屋さんから聞いていました。「駆除処理しても効果が出るまで、1~2週間は、ゴキブリは出ます」と。その後はほとんど出ていません。便利屋さんが作業したところをみると、キッチンの下の穴や隙間が丁寧に塞いでありました。この穴塞ぎが重要とのことです。

3種類の薬剤の相乗効果で

便利屋さんの電話での説明によると、薬剤は3種類使ったとのこと。収納の中や冷蔵庫の裏・下など、隅々まで薬剤をまいてくれたようです。すでに住み着いているゴキブリに効果のある薬、そして、長期にわたってゴキブリが出なくなる薬などを併用して、駆除の効果を上げているということでした。
正解でした

今は、あの不愉快な感じもなくなり、快適です。インターネットの最初に出てきたということで「すまいの便利屋さん」に頼みましたが、正解でした。

すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

すまいの便利屋さんの広告2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク