「マンゴーサービス」まずはタイ語力の無料チェックから

読了時間 < 1

「マンゴーサービス」まずはタイ語力の無料チェックから

バンコクでの出張タイ語・英語レッスンの「マンゴーサービス」では、ライン通話を使ったタイ語レッスンを推奨しています。

1回30分という短時間のレッスンから始められるので、忙しい人にもレッスンを受けやすいと好評です。忙しくてなかなか決まった空き時間がないという人も、まずは問い合わせてみて下さい。

ラインやスカイプでのレッスンはインターネトが使える場所なら、どこからでもオンラインでタイ語を学べます。タイ語のオンラインプライベートレッスンは月4回で1200バーツ! 1レッスンあたり300バーツで30分のレッスンが受けられます。

事前に無料でタイ語力チェックをできるので、すでにタイ語を習ったことのある人でも苦手なところを重点克服できます。

タイ語が思うように喋れないとか、タイ語が聞き取れないなどの悩みに答えています。好きな教材を使ってタイ語を学べるので、まずは気軽に日本語で相談してみて下さい。

学校ではなかなか学べないタイ語の文法から、発音や文字までベテランの日本人講師が担当。短期間でタイ語の習得が可能。喋れたり文字が読めれば、タイの生活がもっとエンジョイできます。

なお、タイ語の翻訳や通訳も格安で承っており、タイ語で送られてきたラインの翻訳もお任せ下さい。専門的な内容でも1文字1バーツです。

2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク