「J HOME TV」では50チャンネルに増加

「J HOME TV」では50チャンネルに増加

最高画質で日本テレビ視聴サービスをしている「J HOME TV」では、視聴できるチャンネルが48チャンネルから50チャンネルへ増えました。

東京MXがなくなり、かわりに、ヒストリーチャンネルが見られるようになり、さらに日テレジータスとBBCが追加されました。

ヒストリーチャンネルは、ドキュメンタリーや歴史的な出来事の科学的検証など、主に歴史にまつわる番組を放送しています。

日テレジータスは、日本テレビ系列の番組編成で、プロ野球の巨人戦をはじめ、系列局のスポーツ番組の放送が見られます。

BBCはイギリスのニュースチャンネルで、世界のニュースを見られます。

J HOME TVでは、新しい6Kのアンドロイドボックスを導入しています。

従来は最高画質でも、4K(約800万画素)でお送りしていましたが、6K(約1900万画素)になることで、さらに高画質な映像をお届けいたします。

超高画質の映像を見るためにインターネット回線も高速回線に対応しており、ワイファイの2・4Gもしくは5Gが使えます。

新しいアンドロイドボックスはテレビモニターでインターネットが使えるようになりました。無料動画のユーチューブや有料配信のネットフリックス(登録等の手続きは別途個人で行います)なども視聴できます。最新のスマートテレビのような使い方が出来るので、いつでも大画面でインターネットを楽しめます。

また、今なら新規入会または延長1年の人向けにRO浄水器をはじめの4ヵ月無料で利用できるキャンぺーンを実施中です。

スマホやノートパソコン、タブレットでも視聴できるようになります。

全48チャンネルを1ヵ月の録画機能付きで視聴できます。

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク