「パーソーンタイ語学校」で学生ビザを取得してタイ語学習

読了時間 2

「パーソーンタイ語学校」で学生ビザを取得してタイ語学習

「パーソーンタイ語学校」で学生ビザを取得してタイ語学習

学生ビザを取得して語学留学するなら「パーソーンタイ語学校」へ連絡してください。
ノービザ滞在期間中に学生ビザが取得できます!

日本人はノービザ入国で通常30日までの滞在期間となっていますが、2023年の3月31日までは、45日まで滞在が可能となっており、さらに30日の滞在延長(1回限り)が出来るので、この滞在期間に1年間の学生ビザを取得できます。学生ビザ取得については、パーソーンタイ語学校までお気軽に問い合わせてください。

学生ビザへの国内切り替えで滞在期間を延長することでじっくり語学を学べます。
パーソーンタイ語学校では「タイ語を聞いてタイ語で考える」という思考を育て自然な感覚でフレーズや表現の仕方を身につけられるので、無理なく「伝わるタイ語」が習得できます。

短期間で一気にレベルアップを図りたい方には、プライベートレッスンがおすすめ!タイ語によるコミュニケーションの密度が圧倒的に濃く、他人を意識する必要がありません。
突然の用事があっても振替受講ができるので安心です。最新情報はLINE公式アカウントでお知らせしています。

学校はBTSチットロム駅から直結通路で行けるセントラルタワー15階にあります。
下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ パーソーン・タイ語学校

 

Google 口コミ情報 Phasorn Thai Language School

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

パーソーンタイ語学校への行き方

 

タイ語・英会話学校「パーソーン」の2023年1月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク