マンゴーサービスで1回30分のタイ語ラインレッスン

読了時間 2

タイ語の講師は日本人かタイ人か

語学の先生はネイティブが良いと思っている方も多いかもしれません。その理由として多いのがネイティブの先生であれば、タイ語の発音がネイティブ発音だからです。
しかしタイ在住の方であれば周りはタイ人なので、タイ語の音で溢れています。マンゴーサービスではイディオム集「タイ語の達人」の800に及ぶ例文すべての音声ファイルを作っています。日本人にとってタイ語のリスニングは大変ですが、この音声ファイルを何回も聴くことでタイ語が聴こえてきます。
それと日本人講師の最大のメリットはやはり日本語で説明を聞き、わからない点を日本語で尋ねることができることです。
さらにマンゴーサービスでは急用や具合が悪く受講できない場合でもキャンセル料などは発生しません。
確実に上達するマンゴーサービスのタイ語レッスンを受けてみませんか。トライアルレッスンも30分300バーツにて受け付けています。

トラブル解決支援サービス

ラインのグループトークでタイ人とのトラブル解決のお手伝いをしています。トラブルの内容を依頼者から詳しい聞き取りを行いタイ人への質問を事前にまとめて準備し、依頼人と相手のタイ人が入室しマンゴーサービスからは日本人とタイ人スタッフで対応します。単に通訳サービスでなく、どこに問題があるかを事前に調べた上で十分な準備をして、問題を解決するお手伝いをします。料金は30分3,000バーツで時間内に全ての質問を行いもし時間内に終わらない場合は5分300バーツの追加料金が発生します。ライン登録をしておけば、緊急時に24時間ラインで受け付けています。登録はもちろん無料です。トラブル解決支援サービスの利用時に料金を支払うことでサービスを利用できます。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ マンゴーサービス

 

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  

2022年12月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク