JスターTV 日本の衛星放送も見られる 機材買い取りで帰国時も簡単

読了時間 < 1

JスターTV 日本の衛星放送も見られる 機材買い取りで帰国時も簡単

WOWOWプラスで日本の映画も見られる
WOWOWプラスで日本の映画も見られる

タイでは日本人向けにいろいろなサービスがありますが、「JスターTV」のサービスを紹介いたします。
まず、3ヵ月の視聴を機材の買い取りで3,000バーツ、のち1年契約で12,000バーツ。1ヵ月あたり1,000バーツ、機材買い取りなので本帰国する際に退会手続きや返却の必要もありません。

地上波と衛星放送が60チャンネルを視聴できるほか、200本以上の映画が見られて、毎月、新しい映画がアップデートされます。

JスターTVで見られるWOWOWプラスでは、7月9日(土)の19時(タイでの放送時間)から「小勢を以って大敵を討つ、歴史大作一挙放送」として、『のぼうの城』と韓国映画『安市城 グレート・バトル』が放送されます。大軍を相手に圧倒的に少ない兵力で戦う2作品です。7月20日にも2作続けて再放送あり。2週間の録画機能があるので、都合の良い時間に楽しめます。

スマホやパソコンでの視聴も可能なので、外に出ている時でもネットにつないでいれば、簡単に日本のテレビが見られて、タイ以外の他の国でも同じように見られます。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ JスターTV

 

 

LINE日本語問合せ

 

JスターTVの広告2022年7月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク