JTVは全63チャンネルが月1000バーツ

JTVは全63チャンネルが月1000バーツ

日本のテレビをリアルタイムで視聴できる
日本のテレビをリアルタイムで視聴できる

タイで日本のテレビをほぼリアルタイムで見られる「JTVユニオン」のテレビ視聴サービスは全63チャンネルもあり、地上波だけでなく衛星放送の人気チャンネルも網羅しています。
たとえば、7月23日から始まる東京オリンピックの生中継は関東の地上波各局で放送予定となっています。さらに今回は地上波各局のBSでは4Kの高画質放送も予定されています。
今回のオリンピック中継は1日1局の持ち回りで長時間放送となっています。期間中はどこかのチャンネルでさまざまな競技を見られるので、各局のホームページを見てみるといいでしょう。
JTVユニオンでは関東の地上波テレビ局はBSもすべて見られます。 入会金1000バーツ、月額1000バーツのみで保証金なしという低価格で日本のテレビを楽しめます。リアルタイムでの視聴が難しい場合は月額500バーツプラスで録画機能も付けることができます。30日間、全チャンネルが録画視聴できるので時差を気にせずテレビを見るなら必須のオプションです。
録画視聴のみのコースも月1000バーツで見られます。週末や夜中など好きな時間に見たい番組を選んで見るなら、録画視聴コースも便利で好評です。気軽に問い合わせてみて下さい。
JTVユニオンでは、お友達紹介キャンペーンも実施中です。会員から紹介された人がリアルタイム+録画視聴で3ヵ月以上の契約をされると、紹介者に2000バーツをキャッシュバック(リアルタイムあるいは録画どちらか一方のご契約は1000バーツ)いたします。東京オリンピックを家庭のテレビで見たい!というお友達がいればご紹介下さい。
下の広告を参照で。

 

ホームページリンク
http://jtv.main.jp/


 

2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク