鳥屋花 1人でカウンター 上階では宴会も

読了時間 2

鳥屋花 1人でカウンター 上階では宴会も

鳥屋花の水炊き
鳥屋花の水炊き
鳥屋花のおつまみ3種盛り
鳥屋花のおつまみ3種盛り

BTSプロンポン駅から徒歩6分ほどの、スクムビット・ソイ41の「鳥屋花」は、宴会の予約も引き続き、受け付け中です。2階の座敷席や3階の個室でゆっくりくつろげるので、まずは予約してみて下さい。

土日はランチタイムから営業していて、炭火焼き以外のメニューがオーダーできるので、すぐに出てくるおつまみもおすすめです。おつまみメニューはどれも1品120バーツですが、3種盛りは180バーツで好きなおつまみ3品を選んでオーダーできます。昼のみは50バーツからと格安。

一方、夜は1本35バーツの焼き鳥とお得な宴会セットがおすすめ。水炊きコースと地鶏焼きコースがあり、水炊きは10時間以上煮込んだ濃厚な味が絶品。女性にはうれしいコラーゲンもたっぷり。地鶏焼きコースは、鮮度抜群の鶏刺や焼き鳥、竜田揚げなど。

どちらのコースも3時間飲み放題付きで1,000バーツ。

店内は1階にカウンター席、2階に掘りごたつ席、3階は16席の完全個室。予約は最大30名まで可能です。
ファミリーも大歓迎!子供のドリンク代はフリー。ラインマンとフードパンダによるデリバリーも継続中。下のQRコードをスキャンしてオーダーして下さい。下の広告も参照で。

チャリカメ日記43回

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 鳥屋花

 

LINEMANリンク

 

フードパンダリンク

 

フェイスブックリンク

鳥屋花の広告2022年7月5日タイ自由ランド掲載